え〜声だすためにやから(≧∇≦) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

昨日はマクドのみんなで鉄板焼き&お好み焼きのお店へラブラブ
日頃、話せないことを食べならワイワイ話せてよかった照れ
もっともっといいお店にしたいなラブラブ

マスクは続けております(๑•̀∀•́๑)ドヤッ
水木金は連続でレッスンやから、体調管理強化せな❢❢
え~声だすためには食べやんなねニヤリ

お昼はこれ~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

甘辛いとりにくにレモン酢をかけたら、さっぱりしておいしかったよおねがい
お1つどうぞ~ラブラブ

つぎにおやつの時間をフライングして
これ~ラブラブ
知り合いの方からもろたんラブ

めちゃめちゃおいしいやん(๑´ڡ`๑)

え~声だすためには食べないとねニヤリ
追加でこれも~ニヤリ

えっえ~声だすためには仕方ないよね。
食べてパワ~つけやんとあかんしね照れ

今日は食欲がとまりません(^o^;)

3時のおやつまでは食べないぞ❢

たったぶん……(笑)