失敗したけど…かわいい(〃∇〃)❤ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはよう照れ

昨日はバウムクーヘン(笑)バームクーヘンでよけ、モヤモヤさせてしまいましたね~(笑)(   ืε   ื;ก)ポリポリ

バォムクーフェン(笑)のお礼に昨日は

サンドイッチ?

えとえと……。

サンドウィッチ?

アハハ❣(๑⊙ლ⊙)ぷ

気にしない気にしない(笑)
作ったよ~ラブラブ

お絵かきの定番といえば

💩さん❢❢(笑)

失礼しました
(´ε`;)ウーン…

ゆでたまご茹でるの失敗……

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
割れてる……

目~つけてみたよ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
たまごちゃん❤かわいい(〃∇〃)❤

サンドウィッチ?
サンドイッチ?
う~ん。う~ん……

今日もモヤモヤ(笑)

サンドイッチどうぞ~❤