うんとこしょ、どっこいしょ(≧∇≦) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは!爆笑

今日はラディッシュをうんとこしょ~♪

どっこいしょ(笑)(o´罒`o)ニヒヒ

とうとう、ラディッシュ抜けました❤

みてみて~(*≧▽≦)σキャハハハ♪
少し丸いんもある~爆笑

さっそく、お料理したよ~ラブラブ

ラディッシュの葉っぱは味噌汁に照れ

ラディッシュの赤いんはキュウリと塩昆布でもみもみ~ラブラブ

真ん中のんは、ブロッコリーの芯とニンジンのキンピラだよ爆笑

いのちをいただく照れ

できるだけ、皮や芯もたべてるよ(๑´ڡ`๑)

自分の口に入るまでに、たくさんの人たちがかかわって、ようやく自分のお口に入り、じゅんチーができとるからね❤

いただきますとごちそうさまはだいじ~ラブラブ