え〜香り〜( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは!爆笑

昨日は、ラジオ聴いてくれてありがとうございましたおねがい

今日もポカポカ大阪はえ~天気☀(〃∇〃)

お洗濯日和ですラブラブ
みんなは、柔軟剤なにつこてるんかなぁ照れ

じゅんチーは前までねドバイの香り~ラブラブ
(* ̄(エ) ̄*)さんの絵のやつねウインク

ドバイの香りね説明でけへんけど(;^ω^)

え~香り~(*´∇`*)

けど、Sale好きじゅんチーは安いんに👀が❢❢

もうね、洗濯してる時から、めちゃめちゃえ~香りすんねんデレデレ

アロマソープの香り~ラブラブ

アロマソープの香りね、これもねやっぱり、説明でけへんけど(;^ω^)

え~香り~(*´∇`*)

なんか同じ香りの人いたら、
うれしくなるよおねがいおねがいおねがい

あっ!Σ(゚Д゚)

あの人もSaleで買うたんやなってね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ