な〜んかにおいませんか?(笑) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

おはよ爆笑

起きたけど、まだお布団のなか照れ
お布団気持ちいいなぁ…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

昨日はね、ひと休み小さな公園によったよラブラブ
ブランコに座るとあしもとにの落ち葉がたくさん照れ
落ち葉🍂踏むのん好きやわ~ラブラブ
カシャカシャといい音~❣

ん?(;一_一)

なんかくさい(;・∀・)

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

銀杏発見❣❣おねがい

秋ですな~照れ
ちとだけでいいから、にお~てみて(笑)❣❣

あの香りにそっくりだね滝汗

言葉にするのはやめるね❤

そう、その香りにそっくりだよニヤニヤ

スマホに香る機能があればなぁ(笑)

何個か拾って帰ってね、銀杏についてしらべたら、天日干しにしてまずは、銀杏を腐らすってびっくり

じゅうぶん、臭いのに(;・∀・)

とっとりあえず、今干してますニヒヒ