今回で最終回

受講者は3名 初めの半分

全額納金してるので 勿体無い と思うのは 私だけ⁉️

今回は新しく初めようかなぁ〜と思われる方が見学出る日でもありました。

お一人の方 タングドラムを持参されてましたが…

小さい 音が少ない 

しかし 先生のタングドラムを借りて参加されてました。

新しいお仲間おねがい

でも 今居る3名は次回は受講しません。

今後は また持ち寄り音楽🎵楽しみましょう🪕🎹🪇🎶



余談ですが…
最近車内が暑過ぎて 折り畳み傘タイプのサンシェイド買いました。
勿論100円ではありませんが 100均にも売ってますよ〜
ムッチャ便利だよ〜

そして私の髪色は 禰󠄀豆子