21キーのカリンバを購入したのですが



バイト先の昼休みにタンドラムの練習がしたくって

初めはタンドラムを持って行って練習したのですが…

重たい 大きい 嵩張る 目立つ で エァータンドラムで練習したんだけど…

音が無いと楽譜が覚えられなくて

あ❗️カリンバだ❗️  と思って

イヤホンでも聞けて スピーカーにも繋げる事が出来るタイプを購入

専用のスピーカーもあったのですが…

そこは何でも良いかなぁ〜と思ってセットでは購入せず。です。


カリンバですがカルチャー教室の体験を申し込んでみました。

17キーを使うみたいですが

この地域では どうやら

NPO法人○○○○カリンバ協会 ってのが在るようです。

私はこの手のものが苦手です。


そして なんと

急にバイトが終了しました。

明日からずーっと暇人です。

コレって 持ち運ぶ事も無く

タンドラム練習出来るじゃん。

でもタンドラムのカルチャー教室は後1回で終わっちゃうんですよね〜

折角巡り逢ったタンドラム

今後も楽しく楽しみたい