最近バイト初めました。

いつから書いていないのか確かめました。

そう とうとう落ちた からですね。

お誕生日も過ぎて歳を重ねました。

ちんまい工房としての創作意欲も出ぬまま…

自分では骨🦴の一部を失ったからだ と

勝手に思ってますが…


…近況報告…

ずーっと前から欲しかった楽器のカルチャースクールを見つけて 通う事にしました。

まだ2回しか行ってませんが…

楽器と云う物は音が出ます。

以前は公園の駐車場の車の中 とか

ショッピングモールの車が止まって無い駐車スペースの車の中 とか で鳴らしてましたが…

人に聞かれても良いぐらい上手ならば

海の見える公園 とかで奏でたい。

音の響に魅せられて買った楽器は

タングドラム と云う物です。

コレは Cメジャーの15音 教室の指定です。

私は 赤 を選びました。


YouTube でたくさん聴きました。

みなさん凄いですね。

私も一曲ぐらいはマスターしたい。

海の見える公園で奏でたい。