私、かなりのインドア派でして。

若い頃、お客様と一緒に旅する仕事をしてたから、

すごいアウトドアじゃないかと思われがちなんだけども。

当時も宿泊施設に入れば風呂と食事以外部屋から一歩も出ず。

 

ハワイのホノルル3連泊なんて、

お客様のオプショナルツアーのお見送りしたら

もう、部屋でのんびりし放題の天国だったなぁドキドキ

 

当時はまだ今みたいにスマホじゃなかったし、

Switchはおろか、3DSすらなかったから

プレステの小さいの持って世界中旅したっけ(笑)

 

旅の途中でゲーム攻略しちゃうとね、

自由時間があれば、現地のデパートとか行ってゲーム買ったり。

で、英語版しかなくて、苦戦しながら攻略したり。

あれは今思えば勉強にもなってたんだなぁてへぺろ

 

得意なのはシミュレーションとRPG

苦手(というよりいまいち嫌い)なのはパズルゲーム

 

嵐がパズドラのCM決まったとき

もうすでに飽きてアンインストールしてしまっていたパズドラを

再ダウンロードしてみたんだけど・・・

やっぱり長続きせずもやもや

 

ニノの神的な技は本当すごいよねぇ!!

 

そしてこの曲。

あのステキダンスのCMが見れなくなってしまったのが

メチャクチャ寂しいえーん

 

スーツ好きの私にとって

あのタキシードの嵐くんたちは大好物でしたドキドキ

 

なんかまた見たくなったわ。

動画漁りに行こうっとDASH!DASH!DASH!