この曲、初めて聴いた時、すごく困惑したのよく覚えてる。

リズム取れないというか、え?展開よくわからない、どういうこと?みたいな。

でも、何度も聴いてるうちにクセになるというか。

 

 

 

音譜いつもあるはずだから 変わらないものが

なくしたものと 生まれゆくもの音譜

 

ここのニノちゃんの声がねぇ。いいのよ。

 

ドラマのせいもあってか、ちょっとハードな曲だけど

言ってることすごく共感できて、ぐっとくる。

 

昨日からずっと心が荒んでるというか、

もう、なんか仕事のことどうでもいいや、と思いがちなんだけど、

それでもさ。

辞めるわけじゃないし、また普通に出勤してニコニコしなきゃだし。

 

明日はお休みだから、

ちょっとリフレッシュできるよう、なんかしよう。

 

そして早く寝る!

睡眠大事!

おやすみ!