出勤したら、休みだったらしい。

いや、私が持ってるシフト表は出勤だし、

上司が持ってるシフトボードも出勤なんだけどね。

 

なぜか、そのまた上司が持ってるシフトはお休みで。

どうやら変えたらしいんだけど、それ、言ってくれないとわかんない。

 

まぁ、それに気付いたのが半分ぐらい時間を過ぎてからだったので、

他の日をお休みにすることになったんだけど。

上司がどうこうより、それを「出勤しちゃって、どうするんですか!?」

みたいな勢いで言ってくる後輩にイラッとしちゃったわけで。

 

私、仕事できます乙女のトキメキ

みたいな子でね。

私は私の仕事をやって、できればみんなを手伝う。

というスタンスなんだけど、とにかく上司の目に止まることだけを

はりきってやって、自分の仕事は山のように残すタイプの子でね。

 

・・・正直、人のことはどうでもいいけど

時々すごく迷惑をこうむるので、困る。

 

できれば人のことは悪く言いたくない。

人を嫌いにもなりたくない。

そう思ってるのに・・・やっぱり人間だから、難しいね。

 

音譜イイことばかりじゃないのは 百も承知だろう?音譜

 

ま。若さもスタイルも、彼女には敵わないですから~

20年前だったら、そこそこ女の武器も使えたんだけど(笑)

 

明日も、いつも通り

華麗なスルースキルを発動して

ニコニコ元気に頑張ろうと思いますニヤリ

 

音譜新たな何かが待っている 今は進み続けるしかないんだ Don't stop!!音譜