身長差。

私、164cmなので、智くんやニノと大差ない。

 

なんてことはどうでもいい(笑)

身長差なんて、本当にどうでもよくて。

私の旦那は、私より背が低いニヤリ

 

なんか、明るい曲が聴きたくて選んだこの曲。

 

 

ただただ、明るい気分になりたかっただけなんだけど

改めて聴いてみると、すごく好きだなぁと思った。

 

~空までの距離にすれば 同じさ love you for

Just 宇宙の規模で見れば 大きいも小さいも不要~

 

別に身長差の話じゃなくてもさ。

小さなどうでもよさげなことで悩んだりしてもさ、

広い空や、無限に広がる宇宙からしたら

本当にちっぽけで。

 

そんなことを、嵐くんたちの歌声で聴くと、なおさらそう思うわけで。

 

何事にも前向きに。

今日、テレビで「ポジティブだと運気が良くなる」ってのを聞いて

相葉さんばりにポジティブシンキングで生きていこう。

と、決意をあらたにしたのでした。

 

明日はお休み!

なにをするか決めてないけど、

色々頑張ろう★