私が好きな嵐の曲の中で、5本の指に入るぐらい好きな曲義理チョコ

 

この曲にはいつもまるっと包まれて、励ましてもらってたなぁ。

でもね、改めて聴いてみると、

今度は全部自分の今の想いだなとしみじみ思ってしまってえーん

 

 

 

 

~忘れないから 君の声は聞こえてるよ~

の最初のフレーズ。

智くんの透明な声がすっごく好きで、ここだけ何百回でも聞ける部分(笑)

 

~消えないよ目を閉じたって 例えば君が笑うだけで 僕は僕でいられた~

もう、ここなんて、胸をぎゅんって掴まれた感じがして

別に私のことじゃないって思いながらも、いつも笑顔でいようとか思ってた(笑)

 

それがさ。

今は、どっちも自分の気持ちのように思える。

そう思うと、なんか急にまた寂しくなっちゃって、泣きそうになった。

 

でも。

前にも書いたように、今、我が家には酷い嵐ロスの娘がいる。

大人(おばちゃん)の私は、自分の気持ちの持っていきかたや、

逃げや誤魔化しなんかの術で、感情をできるだけコントロールできてる。

時々、ふと襲ってくる寂しさに、まだこの日々は始まったばっかりだっていうのに、

先の長い戦いに気持ちが塞いだりするけどショボーン

 

若い子は、今が辛いから、ストレート。

羨ましいぐらいにね。

 

そしてきっと、少し先の未来には

忘れるまではいかないけど、ケロっとして今は応援をお休みしてる韓流グループを

推していくんだろうなぁ・・・

 

ま、私はしつこいもんで。

ちょいと浮気はするかもしれないけど、基本は嵐ですから照れ

 

今日は日テレでずーっと翔ちゃん見れて嬉しかったな。

ちょいちょい嵐映像が見れたので、更に幸せUPドキドキドキドキドキドキ

 

今日は素敵な夢が見れそうです目