今年も草津でのんびり年の暮れ♪ | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

チン>狆魂<タマさんが行く!!零黒ペットの旅♪(笑)
29日から31日までの予定で今年の暮れも
ブランシェ草津に遊びに来てますU^ェ^U

まずはワンコと入れるお蕎麦屋さん「麦」で
大鍋おきりこみ(3人前)でお腹をイッパイにしたよ!!
(零黒は持参したX'masブーツのオヤツ…笑)



そのあとは恒例の雪遊びダヨ~~♪ヽ(´▽`)/
(赤いコート零くん、白っぽいコート黒江ちゃん)



わーい!!見つけたわよっ!!
ボールが雪に潜っちゃって掘り起こし状態(;^_^A

目をケガしてからやっぱり見えにくそうで、
あまり思い切り遊べない零くん。

もしかして久しぶりの雪、
あまり喜ばないかも…と、すこし心配だったけど、
徐々に調子が↑↑上がって来ました!!



↓キャーーーーイッ♪(≧▽≦)
(黒江ちゃんです)









そ・し・て、夕食時にはこんなにグッタリ~。
今年も寝たままごはん食べてました(;^_^A




ところでサプライズぅ!!
以前、ブランシェで大人気だった
アプロでおヒゲの優しいおじちゃん、岩上さん。
その後、お勤めだった「ぶどうの木」突然の閉店後、
消息がわからず去年は寂しい想いをしましたが、
ななな、なんとブランシェにカムバックされてました!!

思わぬひさびさの再会に
もう、嬉しすぎてウルウル来ちゃったよー(T_T)




夕食のあとはやっぱ温泉…!!
なのだが、さすが犬連れ旅 人気のお宿、
ワンコの浴槽のある貸し切り風呂は
22時まで予約がイッパイ!!(@ ̄□ ̄@;)

零黒たち、かなり疲れてるみたいだし、
今日はササッと体を温める程度に
入れることにしました。

ちなみにベランダ風だった露天風呂は
窓と壁が出来て室内風呂になってました!!
確かにガタブルしないでゆっくりと
ワンワンをお風呂に入れられる~。



プール(脱衣室?)にある大型ドライヤーで
イッキに乾かしてサッパリして
おやすみ~~!!(´д⊂)‥

ちなみに湯上がり毛並みは、ふあっさら!!




※アメーバブログ写真貼れなさすぎ!!(T_T)
livedoorブログの方は3枚ほど多く貼ってあります。