蟹田港発→@むつ湾フェリー | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

狆魂-130715_0810~15.jpg

狆魂-130715_0906~08.jpg

狆魂-130715_0919~17.jpg


昨日は鯵ヶ沢を出発したあと、三内温泉にゆったり浸かり、
10時ごろ蟹田港、脇の観瀾山公園キャンプ場に着いて、

公園の外灯の下、秋田の道の駅、深浦で買った
マグロぶつなどをこれまた
途中で買ったsatoウのご飯に盛り、
即席マグロ丼を楽しみました。

キャンプ場といってもテントを持ってない
私たちは駐車場で車中泊です。

キャンプ場の営業は7月20日からで

それまでは好きにテント張り放題なんだそうです。

営業が始まると有料で設備などが使えるようになります。

といっても大人200円、子供100円!!


さて翌日、散歩やグルーミングを済ませて
目の前フェリーへ。

ワンコは車に残さなくてはならないので、
時間もいちばん早い9時
…といっても1日2隻しか運航してないけど…

いちばん船尾の場所
(乗る時はいちばん最初)なら
風の通りがいいですよと電話で聞いていたけど
いったいどんなところなのやら…(-_-;)

で…はいっ、ドーン!!
こんな感じのところでした!!

ちょっとフロントに日が当たるのでシェードしました。

デッキから見えるし、運航中、車に戻って様子を見ることも、
車に残ることも可能です(^o^)/
(時期によって違うかもしれないけど)

そんなこんなの1時間で早くも下北半島に着きました。

仏ヶ浦、大間方面へ…と書こうとして
零父に確認したら仏ヶ浦に寄るつもりなく、
大間にも行くつもりなく
ご飯を食べるお店のことしか考えてなかったことが発覚!!(;´Д`A


なんだ…どうなるんだ?

なるべく旅行中はお互い気持ちよくしようと思うんだけど…


とにかく木の緑と空の青はボォッと見とれるくらい綺麗です♪