雨の日の川原毛温泉到着!! | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

狆日報-130713_1634~490001.jpg

狆日報-130713_1623~10.jpg

狆日報-130713_1631~360001.jpg

滝は雨で増水して大瀑布と化してました!(o□o)!

滝から落ちる水は滝壺に激しく
叩きつけられ、とても湯船にも入れそうにない…てか雨で薄まって冷たいしf^_^;

意外と私たち以外にも訪れてる人はいたけど、
ババンババンバン♪なんつって川に入ってる人は誰もいません。

さらに落ちた水は怒涛となって川下の方へ流れて行き、

ハッと零黒たちの手綱を引き寄せました。
大人が踏ん張れば立てなくもなさそうでしたが、
何かの弾みにドボンしたらアッという間に持ってかれそう(-o-;)

両手を開けたかったので私はナイロンのポンチョを
来てましたが、雨が沁みて服もズボンもビショビショ。

体も冷えてきてここの温泉当てにしてたので~(T_T)

温泉はとうに諦めましたが、
とりあえず雨の日限定川原毛大瀑布の前で記念撮影☆ミ