こんにちは

今日のちんくま地方はくもりみたいな晴れみたいな天気ぃ~はてなマークはてなマーク

 

モデル経験がお年を取ってからなのでこんなお写真ばかりですな。
今日はゴミの日。
気に成るお方がこの先から歩いてきたので急ぐおばたん・・・
 
 

10月の体調が良い日にお誘いを受けて

モリゾーの所には参戦できなかったけど

お顔を久しぶりに見れて感激ラブラブ

 
秀樹感激でテンションだけは高かったのを思い出す・・・滝汗
ドラえもんのオテテを堪能(写真は無いな。。)
初めましてをどれだけ願っていたかひまわりちゃんは思っていた通りの
かわいこちゃんに成長しておりました!
可愛いと眺める中にワンコに興味が無いくまは父ちゃんの膝の上に居ましたアセアセ
 
 
ハロウィン🎃と知り慌ててカボチャを煮たんだ・・・・
高島屋で買った🌰北海道カボチャは旨かったダッシュ

 

そして忘れ去るがごとし・・・の

我が家の大事な日フィラリアのお薬は・・・・

11月になってしまいましたが8日にあげました(だいぶ遅れてると思う記憶無しの飼い主です)

 

一年分頂いているのですがぁ(沢山余ってます)
いつまで上げるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちんは好きなものを好きなだけをモットーに過ごしているんだけど笑い

 

チンチラのおやつはネットで買うと大量に頼まないと損なので
ちょっと車で走らないと無い小動物のお店にまたまたトライ笑

そう・・・3袋は買ってきたよぉ~飛び出すハート

 

ボチボチで良いのだ・・・

飼い主は自分の体力に有った

ちんくまに感謝しながらゴロゴロの日々でございます絶望

悲しい事も沢山耳に入るけど・・

きっと第二の犬生人生。

生まれ変わってどこかで会えるよねラブラブ

 

今日も一日奮闘している皆様に

そして頑張ってるカワイ子ちゃんに

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

 
 
 
ラブラブおまけラブラブ
 
夕方の散歩も追加はてなマーク