こんにちは

 

今日のちんくま地方は雨雨雨
 

上矢印今日から月曜日と言う事で上矢印
かあさん朝ん歩わんわんわんわんわんわん
ゴミの日でもあり(くまとゴミですのでわたさん写真)
することしたら帰ろうと思ったらわたさんだけ・・
帰ろうとはしなかったです絶望左差し(ゴミと一緒は無理だろ笑い
カッパにも慣れてきたのだと喜んでおこう真顔
 

この所お天気は暑かったり寒かったり・・・絶望

 

風の強い晴天もありました気づき
 
こちらは木曜日のお写真ですみません笑い笑い
下矢印

くまの余りにも可愛いお顔だったので載せちゃいました
土曜日曜は父ちゃんさん歩に頼っているのでお写真有りませんが・・・
 
金曜日はこんな感じだったでしょうかはてなマークはてなマーク

お写真は撮るけど一日があっという間に過ぎ去る昨今。。
なんと
何とぉ~~~ビックリマークビックリマーク
4月も過ぎ去ろうとしてるじゃないですかぁ~あせるあせる
 
読み逃げそしてそこから頂くホッコリさん目がハート
 
あんがとうです飛び出すハート
 
前回のブログではまだまだ蕾と思っていたら
満開の桜も楽しみ・・・

満開と頑張って岡崎城に2頭を連れても行きました車DASH!

ワンワンわーたんですので
直ぐ帰ってきましたが・・・
沢山の人人人スタースター
もっとゆっくり楽しみたかったけど
わたと最初で最後の🌸を愛でたかったんだなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいいわたさん・・・
少ないお出かけではありますが
何事も無く人人人・・をすり抜けれて良い日の思い出恋の矢
 
ワンコに会わなければ…天才わたさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつもワンコ警戒を貼って・・・
お散歩を楽しませてもらうかあさんでした笑
(もうすぐお別れやねぇ~)
 
どこかで見かけた流れ出る犬・・ラブラブ(載せたかっただけ)
 
 くまもボチボチ過ごせてるよ音譜
 
やっとここのような光景も目にしなくなったけど
地面に落ちたものを集めると凄い事の日も体験煽り

暑さに負けずに抜け毛祭りも久しぶりに感じれた3月
上矢印わたさんの抜け毛・・・
くまはあまり換毛期が激しくない犬なんだなぁ~(なぜだろう)
4月の今ごろになってそろそろ終了かはてなマーク
 
暑さに負けずに元気印のわたさんデレデレ
何でも楽しいお年頃のわたあめさんを
お世話できることに感謝している毎日です音譜
 
あっ・・また忘れるとこだったガーンガーン
3月はワクチンがのびのびだったのでくまの体調も観てもらっての下矢印

下矢印

くまも定期健診張りの健康チェックに行ってきました
これは・・・・ゲッソリ
記録です。
 
4月の12日
  • 2月8日と・・・・・・4月12日の数値。
  • ALP・・165・・・・114(通常18~98)
  • MCHC31.4・・・31・9(通常32.0~37・9)
  • その他の貧血数値も少し高かったけど・・・
  • CRP(炎症度)も少し下がってきたし・・・
  • CRP・・・1・26・・・1・17(通常0・00~1.40)

今年はも一つ減らして5種混合ワクチンにしてもらいました。

心配して様子見にしてるつもりがその日に打ってもらえてましたポーン

下矢印病院のドッグランが大好きなくま下矢印
お散歩はボチボチこなしながら
今の体調維持を頑張ってる犬ですぅ恋の矢
 
ちんも時々はくれくれタコらになってくれラブ(クレクレタコラって古い表現)
よく食べ良く寝る毎日を過ごしておりますふとん1ふとん2ふとん3
このままトイレで寝ていたけろ~~って‥今も寝てる(今朝の出来事びっくりマーク
おばあちゃんあせるもうお昼ですよぉ~笑い泣き
 
 
忙しくはないけど体力温存・・
そして夕方には力尽きるかあさん。
またお別れの日も近く(わたさんと)
ブログも残さないとね🎵って事でずっと書き溜めたものを載せました。
 
またブカツを大いに楽しめる日が来ることを願って
嬉しい事や寂しい事
いつもチラ見ですがぁ
 
ありがとうさぎのぬいぐるみ
 
もうすぐ連休。
ある方も無い方も体調に気を付けて過ごしてね
そして
今日も頑張ってるカワイ子ちゃんにも

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 
 
 
プレゼントおまけプレゼント
わたさんの家と外。