こんにちは

今日のちんくま地方はくもり晴れ

 

風が吹くと寒いけど

良い感じでございますぅラブラブ

 と…昨日書いた💦💦
このお写真も昨日下矢印(可愛いから載せる)←親バカ全カーイ😆

上矢印2回目の朝ん歩・・・
一回目を載せたいけど寝坊のかあさんは薄暗い中寝ぼけながらの
早朝散歩はカメラを構える気力なしゲラゲラ
 
くまに色々話しているけど
ウマウマはすべて自分のものと思っているのであせる

上矢印爆吠え上矢印
あんた・・・何だか元気で嬉しいよぉ~ラブラブなんてねビックリマーク

一日何度もおチッコにお外に出ないといけない犬トラ
たまにオチッコ漏らすけどアセアセ
何処でもしていいよぉ~ポーン
と父ちゃんとかあさんはくまには甘々なのでありました目がハート
 
落ち込まないのは忙しいからはてなマーク
下矢印

毎日わたさんと運動会笑い笑い

ワザと手を隠すと服の裾を引っ張りってくれるぅラブラブ(変な癖をつけてるのかはてなマーク

 

携帯を知らない世代に育てられていたわたさんガーン
携帯いじっているとNGを連発・・・
最近は無視していたら乙女のトキメキ
ある日・・すご~~く大人しいはてなマーク
靴下をここから盗んだのだけど・・・
全部洗濯機にほり込んだあとのわたスター

自分でガタガタしてたら入っちゃったらしいびっくり
おもろい毎日笑

 

過ごせることに心が洗われるんだなあ~乙女のトキメキ

 
何をしても従順なんだけどおいで
あなたのパワーと元気について行けて無い事に申し訳ございましぇんアセアセ

ひたすら笑い担当上矢印
 
ひたすらおばあちゃん担当下矢印
下矢印お二人さんとねんねのくま上矢印
ありがとうと・・今日もやってるかあさんですぅおいで
あっ・・・爆睡中上矢印爆笑
上矢印上矢印
ここまで昨日書いた泣き笑い
 
今日は朝散歩中(わたの)おばあちゃんに
沢山会えたラブラブ(ゴミの日だったけどお年寄りはわたの制御が大変)
 
結果…
またまた血まみれ泣
またなので、爪抜いてもらうラブ
 
なぁ〜んて病院に車DASH!
こちらは周りの毛を剃られるわた(ジッとしておりこうさん)愛
先生の言葉に思わず出た言葉下矢印
ぬわんとっ!!!!
 
イボだったの~絶望
 こんなとこに爪生えるのが不思議ではないと…思い込んでたかあさんてすふとん1ふとん2ふとん3
イボは避妊手術の時に一緒に取りましょうと言っていただけたラブラブ
念のためきつく縛ってポロっと落ちるのを待つと言うポーン
噛まれるかもって‥・縛る時。聞いたことのない声で訴えるわた笑い
おばあちゃんスター「この子は噛まないから大丈夫」←ナデナデしながらそう言っていたおいで
縛れたのを見たが…見えない・・・ガーン
 
お昼からはちんさんがたまたま起きて来たので笑
 

ちん様の分を取っていたかあさん乙女のトキメキ

 

何だか・・・ヘンチコに食べておりましたおいで
チンチラがわんこのクッキーを食べるのかはてなマーク
米粉で出来ているので食べるはてなマーク
と思っていたので大好物の生サツマイモ飛び出すハート
いかがでしたでしょうか・・・凝視
 
という記事をUP
今日はわたあめさんのイボの話を載せたかったのでありました。
 
くまも来週病院びっくりマーク
わたも来週病院ビックリマーク
かあさんも水曜日鍼灸なんだなぁ~爆笑
元気で過ごそうびっくりマーク
 
みなさんもコロコロに負けずに過ごしてね
そして今日も頑張ってるカワイ子ちゃんにも

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 
 
乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ
 
おまけにお礼って変だけど
沢山の応援ありがとうございますお願い
今日も沢山食べて沢山オチッコ頑張っておりますぅ~音譜