こんにちは

今日のちんくま地方は晴れ

 

モデルさんは、叶いませんが、
午前中は元気でーーーす😍

 
大変ご心配をかけてる中
目がハート心から目がハート
 
ありがと~飛び出すハート(o*。_。)oペコッ

誕生日ケーキ1月30日はくまの12歳のお誕生日誕生日ケーキ

ボチボチがモットーのかあさんは慌てながら編集作業キューン

(そんなに大げさに書くかはてなマーク

すち子のねぶり飴を舐りながら
くまのおやつを仕込みながら↑(すこ~~い!!)
みなさんからのお祝いを感謝しながら楽しむのでした誕生日ケーキプレゼント
(かあさんが楽しんでしまったはてなマーク
 
そうやっびっくりマーク
お墓参りも行ったんじゃお願い
ワクワクしながらくまが居ないけど気持ちは前向き上矢印てつにも報告ビックリマーク
 今月もコロコロが流行ってきたので
月参りは自粛して
夫婦二人だけでお墓参り🛐
 
午後からキメてる(お昼寝してしまった💦)
くま・・・・
飾りつけの途中だじょ・・・あせる

上矢印盗み食いくま😆

 

ワタにちんにまで

おおきにぃーラブラブ

 

ワクワクチュー

愛トラくま12歳年女〜トラ愛

 盛りすぎびっくりマークはてなマーク

くま恋の矢

色々あるお年だけど

まだまだゆっくりこんの体だけどアセアセ

12歳も寄り添ってくれると嬉しいです飛び出すハート

 

誕生日ケーキクラッカー12歳おめでと~誕生日ケーキクラッカー

 
時計夕飯時刻時計

 同じ日の事やった😆😆
何度もくどくてすみませんおいで(プーーー嬉しいからの)
 
晩ごはんに
すべて他力本願ながら
ワクワク😆💕
おすそわけぇー🎂🎊
🐯さんを外すと、荒ぶってたガーン

くれくれタコラ(古い?)になったので下矢印

これなら届かないだろ~~笑い泣き

下矢印

固まってた…あせる

まったくまったくラブラブ楽しくよるは、
更けたのでした…つづく…
 
何が続くのかは定かではないが・・・
忘れ去ることはあり得るゲラゲラ
 
今日はいいお天気晴れ
ボチボチ行こう~ハート
 
そしてカワイ子ちゃんもまったりコンの時間が流れますようにお願い

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

感謝を沢山込めて飛び出すハート
 
 
花おまけ花
 
うんPまみれのちん様
美味しいさんもあるけどまた起きて来てねぇ~ラブラブ