こんにちは

今日のちんくま地方は晴れ

 

風は強くなりつつありますがぁ
そんなのかんけーねえビックリマーク
これは本日2回目の散歩下矢印(朝5時半に一回目二回目は9時ごろでした)

 

くまの事ではたくさんの応援

そして励ましをありがとうございます飛び出すハート

 

記録をまたまたになりますがぁ

どうもゲッソリしんませんおいで

 
退院したのって・・・
21日金曜日だったかなはてなマーク
その日から寝て寝て・・・そしてお薬飲んでくまあせる

上矢印この写真しかなかった・・・えーん

内緒の話・・・父ちゃんに土曜日曜月曜とくまとわたを丸投げ
(かあさんは死人のようになっていた)←なんじゃそれ凝視
 
そして気合を入れて25日火曜日車DASH!
くまは一人で歩くし・・・
病院のドッグランにも行くと言うポーン
チビくまも帰ってきた上矢印(上の写真のチビくまをいつも連れてたのですがぁ
くまの入院を兼ねてメンテナンスをして貰ったのでした・・)寂しかったぁあせる
 
病院検査の結果病院
ALP(多分肝臓?)・・・・276
CRP(炎症反応)・・・2.27
 
何だかわからないけど
RETIC・・0ってのは何だろう・・・ガーン
 
病院お父さん「くまちゃんの体力が回復してからまた検査をしましょう」
って
様子見ですスター
 
 
くまは元気になって行ってるんだろうアセアセ
そんな感じしかわからないかあさんおばあちゃん泣26日下矢印

くま飛び出すハート
公園も行けるようになったんだってびっくりびっくりマーク
 
一日7・8回のおチッコ&わたさん歩あせる
外にばかり居るので今日は温かいってのは嬉しいだす晴れ笑
わたとの時間が夜だけになっていますがぁ
甘えん坊わたのいたずらは可愛いラブラブ
このカワウソくん下矢印はわたが来たときに持ってきたお気に入りですビックリマークビックリマーク

一人だと・・・可愛いのですがぁ・・・ラブラブ
 
お外に行くと2時間は散歩をするのでその間にどうしても
ワンコに遭遇滝汗滝汗

くまのお友達の「コルくん」上矢印誰にでも愛想のいい子なのに
ごめんあせる滝汗滝汗
 
ワタの散歩に行ってぇ~アセアセ
くまの夕散歩はもう日が暮れるころに訪れるから・・
誰にも会わないのでしたガーン26日下矢印

少し公園で歩いてすぐ帰るくまですがぁ

乙女のトキメキ沢山寝てね乙女のトキメキ

 

かあさんの布団を強奪するのも

出来るようになってきたよぉ~ラブラブラブラブ

 

 

 

一日があっという間に流れ

そして

応援してもらっていることに感謝しかできませんが

ラブラブラブラブいつもありがとうございますぅラブラブラブラブ

読み逃げそしてお返事散漫ですが。。ごめりんこ。

 

あ~~わたの散歩に行かなくっちゃ…ポーン

 

 

今日は温かなちんくま地方

皆様も

ユックリお風呂に入れますように(お風呂大好きかあさんの助言)

そして頑張ってるかわいこちゃんにもハート

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

 

 

 

音譜おまけ音譜

 

 

起きてきたのはちみだろぉ~笑い泣き