こんにちは

今日のちんくま地方は晴れ台風のように風はありました。

 

今回も記録しておきたいと頑張るかあさん(また自分で言う)
 
1月19日午後4時半

くまに会いに行ったら

とってもいい笑顔でお出迎え恋の矢

 

病院お父さん「肺炎になったので酸素室に入って副腎の検査は今は無理です」
とっても丁寧に説明してくださった・・・
飼い主は元気になって行ってると喜んだんだけど
酸素室だったのね・・・・
でも楽(らく)そうにしてるくまを見れた飛び出すハート
副腎の検査ってのは出来なかったあせる
 
18日火曜日の検査
AST・・・87(肝臓又は筋肉の炎症で上がる)
ALT・・・・・・・182主に肝臓障害で上がる)
ALP・・・・・・・・・・・・・・393(書いてない・・・)
炎症反応
CRP・・・・・11・67(普通は0.00~1.40)
 
20日木曜日の検査
AST・・・ 47
ALT・・・147
ALP・・・419
CRP・・・7.43
 
20日(木)面会に行ったら
肺炎と腹水ってのも落ち着いてきているので
お家に帰って病院に通えるかもって言ってもらえました
 

ドキドキしながら帰ったなぁ~

酸素室から出るって事は・・

肺炎は良くなって行ってるって事びっくりマーク

 
 
1月14日に嘔吐で連れて行って

お薬貰って帰ったんだけど
16日・日曜日には全然回復してない気がして・・・

この後慌てて入院になって・・・
 
 日曜日に
帰ってきたらわたさんが爪・・もげてて・・笑い泣き
 

ホント…ビックリ😭
 消毒後(消毒薬ありがとう)

でも癒されることばかりのわたさん愛

 

散歩でくまが楽々通れる垣根
途中で突っかえて、
得意の【バック】で後戻りガーン
バックバックを褒めたら嬉しそう下矢印笑

 
そんな中の木曜日夜やや欠け月
夕ご飯後
かまってあげてないと
静かだなはてなマーク
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
くまのハウスを借りてるんだけど
小さいよ…アセアセ

いつもベットでベタベタするんだけど
そこでねるのかぁー下矢印笑

ホッコリ溢れるわたさんでした💕
 
金曜日は、
かあさんのイタイイタイの病院に行き車DASH!(余計な事は書かなくて良いと思う)

くまの様子を…
見に行く時間にあせる
あっという間になっちゃった(これを書いてたら4時時計
 
そして…時計時計車DASH!時計時計
 
 

花火退院したよぉー花火
 
すぐダメになるけど、元気ですラブ
またゆっくり書きたいです(記録はてなマーク
 
あわててUP したのでした
 
元気玉🔴ビックリマーク
沢山の応援が・・大泣き嬉しいかあさんでした泣
これからまだまだ検査はあるみたいだけど
もう少し一緒に居て欲しいなぁ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
こんな感じで進んだブログ
まだまだ記録は続くと思いますがぁ
自分本位で進みますっびっくりマーク
 
勝手ながら
いつも感謝は大盛のかあさんどすちゅー(キモイ??)
 
 
 
寒さに負けずムキー
コロコロにも負けす過ごしてねラブ
そして今日も頑張ってるカワイ子ちゃんたちにふとん1ふとん2ふとん3

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

 

 
 
花おまけ花
 
ちんが起きたら報告をしてくれるくまですが
この所・・・
 

ワンコら出来るその日まで待っててね目がハート