こんにちは

今日のちんくま地方は
晴れ

もう一年終わりぃ〜って思ってたんだグラサン

でも今年最後に感謝を込めてチュー


ブログを始めて
挫けそうな時、最初の頃は書けなかった(;_;)

今は横柄になったのもあるんだろうけど
ブログに綴れる事が多くなったチョキ

なんだかかあさんの周りには
いい人ばかりだとも思う

実際そうらしいお願い

酷いコメントをされてブログを続けられなくなった人も知っているショボーン

その時守ってあげる事ができないし今もそんな時は励ますことしか出来ないとも解っているガーン

ブログって近くに感じるけど
皆さんご近所じゃ無いもんね星空
 
教えてもらう事も沢山あってありがたいといつも思って来た照れ
 
 
昨日お風呂に入ってAJCでゲットしたバスローブ着用ラブ
 
そして今日はメラメラ
 
フロントライン完了ビックリマーク
 
 
昨年より今年
今年より来年
もっとかあさんの愚痴は増える・・のか滝汗
 
 

 

 

もう少し端っこで寝て欲しいパンチ!(かあさんが寝れない)

 
 

 
自分のベットで寝て欲しい笑い泣き
そんな小さな愚痴も今年は最後だなぁてへぺろ
 
毎回まとまりのないかあさんのブログにお付き合い
ありがとうございましたお願い音譜
 
ちんもホント頑張ってくれた一年でした笑い泣き
 
 
後どれだけ一緒に居れるか解らないけど
皆様のお言葉に前向きに過ごせたかあさんでしたおねがいキラキラ
 
 
かあさんも・・そう生きるよチーン
 
何もしない年末ですがぁあせる
 
新年も
 
一家そろってご挨拶が出来るよう
心から願ってご挨拶ですてへぺろ
 
 
 
年末迫って焦ってるお友達に
そして毎日頑張ってるカワイコちゃんにラブラブ
 
 
元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

 

雪おまけ雪
 
お気に入り
パート②