こんにちは

 

今日のちんくま地方は晴れ

 

 

昨日はたまたま予定外の外出も有り・・・

久しぶりの連日投稿を逃してしまったかあさんどすゲラゲラ

 

キチャないのはスル―で・・あせる

 

小技を持っていないのでこちらで参戦アップ

 

荒ぶるちん。。。。

 

 

チラにしか興味がないちん・・・下差し

 

 

全く絡まない犬・・・下差し

 

 

もう過ぎてしまったのに載せるババァ・・・おばあちゃん

何か飛ばしたいと挑むも

もう飛ばないかなぁ~って試したいババァ・・・おばあちゃん汗

 

HALLOWEEN

もし変身できるとしたら、何になりたい?

 

そりゃぁスリムな人間さ・・・

小さくってスリムでエコノミー席でも広いとおっしゃるお友達。

え~~かあさんは特急のデラックス席を狭いと思う

きっと軽自動車でも広いと感じれるんだろう・・・ラブラブ

スリムで小さな人間に生まれ変わりたい。

あっ・・・変身かもやもやもやもやもやもや

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

ハロウィンとは願いを叶えてくれる日なのかはてなマーク

多分毎年教えてもらってるけど

忘れてるので

余り気にせずスル―で。

 

と遅ればせながら昨日の事どしたおいでハッ

 

 

 

 

瑠斗さんのママがなんと

ラインスタンプを募集されていたので喜び跳ねるババァあせる

 

 

是非このお写真でお頼み申したいお願い

ちんの頭の上にくま音譜

そしてほっかむりのくまラブラブ

 

 

こんなのは出来ません~ガーンって時はお知らせくらハイ・・・・えーん

失礼いたしました滝汗

 

 

 

お友達が買いに行ってくれた新しいお店の

塩大副の話じゃないしなぁ~はてなマークはてなマーク

 
 

今日は父ちゃんは

珍しく東京に出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前DASH!

品川と言う駅に降りるそう

お土産はバナナ東京バナナバナナと言ったの覚えてるかなぁ~チーン

 

ラブラブ富士山のお写真送ってくれたぁ~ラブラブ

 
11月も宜しく~です爆  笑
 
アップ追記アップ
今日は赤いリボンの日だった・・・リボン
 
お友達のブログに行ってまだ間に合う・・・←慌てるババァおばあちゃんあせる
 
短い命を幸せで包まれますようにドキドキ
 

お友達も元気リンコで頑張れますように

そして頑張ってるお友達にも照れ

 

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

イチョウおまけイチョウ