こんにちは

 

今日のちんくま地方は雨くもり

 

雨が止んでからの朝ん歩

暗~ぃ滝汗

 

曇りくもり雨じゅけじゅけ。。。。えーん

昨日も九州の大変な事が流れ続けるテレビ

皆さんが無事でとどまり続ける低気圧に打ち勝てます様にパンチ!

 

 

言うまでも無くまたお友達のブログで思い出す・・・叫び

 

 

スイカでご機嫌取って

おびき寄せ成功音譜

 

フロントラインより付けやすいとこちらに変わったよサーチ

 

 

火曜日に慌てて取りに行って

遅ればせながら終了合格

 

 

町に来てノミダニを観た事無いから

緩んでるなぁ~zzz

 

また来月忘れない様にしないとね!?

 

くま終わってるでぇ~汗汗

 

以前のよりやられた感がないのかはてなマーク

 

 

 

お天気悪いから掃除ばっかりしようとすると

ダウン(部屋の掃除はいたしません)ダウン

 

 

おおちなうんPも写っちゃう・・・・爆弾

 

ちんくんどいておくんなましおいで

 

 

ドクロ

うんPまみれでも全く気にしない御大バイキンくん。。

 

ちんくんもやもや

 

掃除したいから退いとくれぇ~~~!!

 

 

まぁ~ったく動く気配なしなので

いつもこの体勢で手を入れてうんPをかき集めるかあさんですムキー

 

 

この写真を見たら手を入れると危ないんじゃないはてなマーク

って思われるでしょうがあせる

この体勢のままお掃除はたまらなくいい気持ちです恋の矢

またの下に手を入れてバイバイ

モフモフを堪能ラブラブ

変態感が満載です酔っ払い

(ちり取りを持つとカメラが持てないのが残念汗

 

一晩経つと一緒なんだけどねぇ~爆  笑

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

今日も七夕にお願いも兼ねて

沢山のお友達に

そして頑張ってるカワイコちゃんに沢山届きます様にラブ

 

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

おまけハチ