こんにちは

 

今日のちんくま地方はくもりのち雨

 

ボチボチ更新のかあさんどぇ~す

元気にカキカキはしたいですバイバイ

 

なんだかんだいって朝ん歩は

何メートルはてなマークの世界を繰り広げるくま

 

 

夕散歩では

ワガママばかり言って進まないけど

強制的に公園まで

 

 

モデルさんしてぇ~

 

 

腕前の方が空ぶったりチーン

 

 

息が合って無かったり

 

行き成りペースが良くなったと思ったらDASH!

 

 

ただ単に食いしん坊だったりのくまちゃんでしたポーン

 

 

コルちゃんのことを

一年間コロちゃんと言い張ってたかあさん

 

 

コルちゃんのおやつ全部食べてごめんねぇ~

 

コルちゃん「良いよ・・・お名前覚えてくれたなら音譜

 

そんな言葉が聞こえてきそうなお写真でしたぁ足あと

 

腰痛がどうしても取れず

千年灸と痛み止めを飲んでこのところ乗り切っていますぅ

 

ちんのお写真を撮るには

かがまないとダメなので

無い・・・・

 

おげんこに寝仕事してくれちょります

 

最低のお世話ですまんガックリ

ちん○お~~笑い泣き

 

簡単更新

 

沢山のお友達と

頑張ってるかわいこちゃんにおねがい

 

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

おまけ無し汗