こんにちは

 

今日のちんくま地方は晴れ

 

ちぃ~と暑過ぎてブログお休み凹むパンダ予定が・・・

しなくては~っと慌ててアップしとりますびっくり

 

 

 

モカヤングさんの
コーギー牧場に放牧させて頂きます‼️
 
モカヤングさん皆様よろしくお願いしますラブ
 
 
①放牧承認日は7月12日
 
②名前  くま
 
③ビビリン嬢女の子の 7才です 2010年1月30日生まれ

 

性格は至って小さい心の持ち主....

 

 

わたちが一番と言う 何とも恥ずかしい女の子

 

 

おめめはこんな感じでオッドアイで

 

 

変わったポーズは取れません

 

 

 
なので不要と解っていても

 

 

おケチュのお写真はおまけです

 

こんな感じで良いのかなはてなマーク初めてなので解りませ~んカカーカカーカカー

 

 

 

今日も元気玉だけは飛ばさせて下さいおじぎ

みんな暑いけど頑張ってるね~ハート

 

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉