こんにちは

 

今日のちんくま地方は晴れ

 

 

もう100%日本国中アチアチだろ~!?

くまは即退散だったね(いつもの事か・・・

 

 

いつもあの方元気かな~なんて思ってる方いますよねお・ね・が・い

 

 

昨日かおりさんがUPしてる~っガーベラて喜び勇んでほうも~ん音譜

 

元気してるかなはてなマークはてなマーク

かあさんこのところリブログ多いはてなマークでも覗いてみてよおじぎ

 

 

かおりさんラブラブラブラブ

 

お身体すぐれないのに素敵なちん様を作ってくださったんですねらぶ

下のマットも手作り!?!?

 

ハート超絶バリゴリ嬉しいーアップアップ

 

 

 

こてんちゃんコットンのおかんカカーの力を借りてかあさんの所にやってきたハート

ゆかりさんの愛情たっぷりアイテムseisei

 

大切にしてるよ~キャスケットラブ正式はあとむむうき(一部破損はご勘弁でし)

 

 

ドールさんを観て可愛いを連発していたら↓

 

年甲斐もなく嫉妬で怒る怒り小さな心の持ち主ですチンチラ全身あせる

 

これからはちんグルミチンチラ全身さんに元気玉沢山送るから

普通に過ごせる日が増えますようにあげ

 

 

近況が知れたしちんグルミが見れて嬉しかったよ◎☆キラキラ

 

残るはぁ~あの方だな!?

凹むパンダ凹むパンダ凹むパンダ凹むパンダ

 

くまも元気にバギー散歩あせる

 

 

暑いので歩きたがらない・・・・・・御飯を少なくしなくてはボスン驚き

 

 

今日もお家の中では元気マンポコリンえっへんのお二人からチンチラ全身フレブルハート

沢山のお友達に届く事を願ってお・ね・が・い

 

キラキラキラキラ元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉キラキラキラキラ