こんにちは

 

今日のちんくま地方は晴れ

 

 

霜はもう当たり前になっていますね。ドカ雪地方も今日は一休みと聞きました。

雪崩に注意だそうです雪の結晶

 

 

とっても寒い中迷子になってる

 

 

たいちゃんが早く見つかりますように左矢印ポチッとしてね

 

 

そして殺処分を少しでも減らせますようにカナヘイ花


 

 

昨日から疲れを取るため引きこもりしてるかあさんです・・

 

今日ものんびりしようとお写真撮りにベランダに出たのですが

こちらの方が不満そうもやもやもやもや

 

 

朝ん歩自分でとっとと帰って来たんですが

お洗濯一緒に干しに行きますか~カナヘイ!?カナヘイきらきら

 

寒い時期は濡れてるので連れてこないから

珍しいみたいカナヘイハート

 

 

ご機嫌さんで探索してくれてますカナヘイきらきら

かあさんはお洗濯お洗濯気合いピスケ

 

さむいから急いでいますと・・・雪の結晶目

うるさい犬になっちゃってますあんぐりピスケ

 

 

朝はご出勤の方が沢山いるんですよ・・・

 

もう落ち着きなくなっちゃいましたふきだし

ちと待ってくださーいムキー

 

 

ワンワンDASH!DASH!テカテカむかっむかっブルブルうずまきうずまき

 

 

慌ててお洗濯を干したら

テンション下がってましたチーンチーン

 

 

はいはい終わりましたよ・・・ショックなうさぎ

 

 

お部屋に入ってからもうるさい犬

何をして欲しいのですかはてなマークはてなマーク

 

ちんくんの世話をしろカナヘイ!?ちんくんが居ないカナヘイ!?

余計なお世話を焼いてるらしいので

 

ちんくんにライ麦あげてたらラブラブ

 

 

案の定ちんくんを起こしてしまいあせる

 

文句を言われるかあさん・・チーン

 

 

くまは自分で起こしておいて扉があいてるのが怖いと言う・・もやもや

 

それならふきだしムキームキームキーな~ムキー

 

 

今日はお天気良さげですカナヘイハート

皆さんにとって良い一日でありますように

 

 

カナヘイハートカナヘイハート元気玉カナヘイハートカナヘイハート