免許更新して気づいたけど、5年前って癌でも何でもなかったんだなぁ(*_*) | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)


先日免許の更新に行ってきました!


行こう行こうと思いつつ結局期限切れの前日に更新。


実家に戻るまでほとんど自分では運転しなかったのでなんとかゴールド免許です。


実は私の免許、この5年間の間に名前の変更や住所の変更が重なったので、裏面がもうびっしり!笑


証明に使う度に

『ん?どれどれ?』

みたいな流れを繰り返しうんざりしてました。


やっとスッキリだー!!!


美しい裏面。


なんかいろいろリセットされた感じがして、またひと皮むけてしまいましたぶちゅーラブラブ



そしてやっぱり写真はミスる。笑



免許の写真かわいく撮れる人なんているのかなー?笑


前回のより刑は軽そうだけど確実に容疑者です。


でも、写真の出来は関係なく、前回よりかなり優しい顔しててなんか嬉しかったです。


10㎏増量してるのもあるけど、表情が優しくなりました。


やっぱりいろいろ無理してたのかな!照れ


ていうか、5年前って癌でも何でもなかったんだなぁ!っていうのに驚きです。


5年もあれば人生どう変わるかわかんないものですね☆


この5年は(特にこの3年くらい)本当にとんでもない5年だったけど、やっぱり無駄ではなかったんだよな~。



次の更新は5年後☆


その頃私は40歳かぁ…


次はどんな5年になるだろう?


大好きなあの人たちみたいに優しく美しくなれてるかな。


いいことばっかり起きるといいなー!笑


また免許の裏面がグチャグチャにならないように気をつけます笑い泣き


きっと更新して、今度こそまともな写真撮るぞー!!