PET検査(・∀・) | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

今日はPET検査を受けてきました。


検査の6時間前から絶食です。


お茶やお水はOK(・∀・)


ひさびさの絶食に前日からドキドキ…

7時半までは食べていいので

朝ごはんをストックして目覚ましをセット


検査は昼過ぎだからあんまり活動すると
お腹すいちゃうから(笑)
食べるだけ食べて2度寝しよ-  c音符


と企んでたら…寝坊しました。


9時起床…


食べちゃおうかと思ったけど、わざわざ鹿児島まで来て正確な検査結果出ないのもどうかと思い我慢しました(≧ω≦)

夢うつつで目覚ましを止めたよぉな…

止めてないよぉな…イケメン?


昨日は朝から移動して鹿児島市内を徘徊したから疲れたのかなぁ(≧ω≦)

今日は検査まではのんびりしてました。


検査は注射をして一時間ほど安静に。

薄暗-い待機室のおかげで爆睡  c


まだ寝れる…  c


そしてPet-CTを20~30分くらい撮影。

待機

もぉ1回撮影(・∀・)

終了。

あとはデータをもって治療先の病院での診察です。

鹿児島の人たちはとっても優しくて
どこに行っても癒されます。

沖縄の言葉に似てるのかなぁケアベア パープル


病院に着くと

想像と全然ちがってガラガラでした(・∀・)

その後は続々と患者サンが来てたので

たまたまラッキーだったのかも(*^^*)♪


先生の診察~治療についてはまた後日。



さて!!きら


明日は城山観光ホテルで念願の
三浦雄一郎サンの講演会です!!(*≧∀≦*)


今日まで治療のスケジュールがわからなくて

ほんとにギリギリになっちゃったけど

ホテルの担当の方がとっても親切で

なんとか入れてもらえました(*^^*)


全国5位と噂の朝ごはんも食べられるし

頑張って早起きするぞ-!!ねこきら