こんばんは〜〜!




福井県福井市江端町にある美容室、Superiorで働くこなちんです(^ω^)キラキラ





本日もキラキラしてましたか?
雨にも負けず、1日1日、キラキラお過ごし下さいね?



って事で、今週の気まぐれスゥィーツは、色のコントラストが鮮やかな、こちらに致しました。

{0842ADF0-4F3A-42C0-B8C2-80CAEF9F215A}



はいっ。”トマトゼリー”ですっ!


トマトに含まれるリコピンには、
様々な美容健康作用があるんです。

美白効果や、むくみ予防、便秘改善、
更には二日酔いにも良いんですよ〜〜ハート



今週の気まぐれスゥィーツは、トマトジュース100パーセントで作ったので、

リコピンたっぷりですよ口笛口笛口笛

最近生搾り系や、こーゆー野菜系の
気まぐれスゥィーツにハマりつつあるので、
春はカラダに良さげな気まぐれスゥィーツを作りたいなと思っております。笑



寒暖差が大きかったり、体調崩しやすくなってる季節ですので、
皆様も、健康第一!で、日々お過ごし下さいね(^ω^)ラブラブハート


では!また更新します〜〜グラサンキラキラ