こんにちは〜!





福井県福井市江端町にある美容室Superiorで働くこなちんですっ(^ω^)




本日よりまた、1週間、頑張りましょうねっ!!!



先日の講習を終えて、

お肌の勉強、
メイクタッチアップの勉強、所作、
季節とお肌の情報…などなど、

いつもの如く、お勉強させて頂きましたが、

たまたま!以前、お世話になってる業者さんの、感謝祭に2年連続お会いしてる方がいて、

店長や、社長の知り合いで、

そこで、挨拶はさせていただいてましたが、

2回くらいしか会ったことがない方がなんとその講習にいて、お陰様で非常に楽しく講習を受けれましたww

気さくに喋りかけて下さって、めちゃめちゃ楽しかったです!笑



人と人との縁は大事だなぁーと改めて思った1日でしたキラキラキラキラキラキラ

いつ、どこで、誰と
縁があるか分からないから、

そういった場を大事にしていきたいなって思った一日でした。


{6BA1C058-E9AC-4094-8631-966F798F6F4E}
写メは癒しの猫ちゃん。笑



では、メイクタッチアップにて学んだこともまたアップしていきますね〜!!!



また更新しますっ(^ω^)