こんばんは〜!





福井県福井市江端町にある美容室、Superiorで働くこなちんです!!!




本日は今週ラスト!!!


朝から大盛況でした(^ω^)


今週は雪も少し落ち着いてきて、沢山の方がご来店下さって、
ホントーーーにありがとうございます!



さてさて、

先日のこなーずきっちんのご紹介。


おつまみメニューっぽいですが…



山芋のぴんぴん焼きグラタン風
{FCE34CEE-203E-408D-8436-582FCE45861C}



ベーコンとキャベツしめじのバター醤油炒め

{C4E0EF89-22A0-4483-87C1-861065F19965}


豆もやしのナムル
{AEBE6676-8E41-43E2-8A8B-34317F16EAA5}





個人的には、山芋のぴんぴん焼きを、

もっと精度上げていきたいですね。笑


オーブンの操作が難しいww




でも!山芋好きなので、頑張ります。笑

しかも材料も
山芋と、お出汁と、チーズオンリーの
チョー簡単ぴんぴん焼き。


皆様もトライしてみてください!



では、また更新しますねーー(^ω^)