こんにちは〜!





福井県福井市江端町にある美容室、Superiorで働くこなちんです(^ω^)




本日も一日、お仕事の方は共に頑張りましょーねっ!!!


最近、やたらとこなちんの友達が暖かいところに旅行にいってます。笑


羨ましい!!!笑

あったかいとこいきたいですよねーーえーえーえー



そんなお友達からお土産を頂きました。


{34750ECB-1E4C-4109-B7B0-4563C7F43E8E}

石垣島のお土産みたいです。笑


石垣島は、ゆっくりと時間が流れていたらしいですww


石垣の風を感じて。って言われましたが、

風は全く感じなかったです(^ω^)笑



今年は、旅行に行きたいなーーーと思ってるので、有言実行出来るように頑張りますっ!



では、また更新しますねラブラブラブ