こんばん♡はやて〜!

 

初キスってどんな感じなんだろう...///

 

今さっき、

ちょっと考えてしまいましたっっ♡

 

はやてですっっ!!!

 

今日は、

もう夜10時を回っていると言う事で、

 

夜のテンションで

このブログを書き書きしていきたいと思います。

 

名前通り、

未経験はやてですから・・・

 

初キスもまだな訳ですよ、、。

 

「どんな味なんだろうなぁ♡」

 

女子も男子も

一度ぐらいは、思ったこと

あるんじゃないですか〜?

(キュウニドウシタ)

 

はやてだって、

たまには初キスとか憧れてしまう訳ですよっ!

 

まあ、

誰に対して書いてるか

分からなくてなってきましたが、、、

 

たまにはいいじゃないですか〜!?♡

 

たまには、

 

自分に甘えても♡

はやてに甘えても♡

 

いいんじゃないですか?♡

 

と言う事で、

はやてはこのやばい時間に、

 

やばいくらい甘〜い

マシュマロトースト食べます♡

 

甘えたい!って方、お待ちしてます♡

 

 

 

 

か!良かったらお気に入り登録してくださると嬉しいです♡

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

 

じゃあまた明日!!

 

♡あなたのハートではやてレベルアップ♡

(ナンデヤネン)

 

良かったらフォローして、

明日のブログも読んでくれたら嬉しいです♡