BDSレコ発ワンマン★チケット発売開始! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

BDSレコ発ワンマン★チケット発売開始!

わいわい。

充実した8月も終わり9月に突入
気温もすっかり秋模様に。
そんな中皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は8月終わりから
サポートツアー、
イベント出演、
BDS合宿
と約一週間充実した生活でしたん。

そんな2015年末に向けて
世間が慌ただしくなっていく季節。
いよいよ本日から
BabyDollSymphony
アルバムレコ発ワンマンの
チケット発売開始しました!!


すでにゲットした従順なドールちゃん達ありがたう!
申込してチケ発してない方は忘れずにね!
(ギリギリになったり忘れたりする人多いよ笑)

行くか悩んでる方は
大体後悔するので
悩むぐらいなら来ちゃってね。

まだ内容は決まってないけど、
会場で3rdアルバムご購入の方には
何かしらの特典をお付けする予定です。

こちら続報を楽しみに待たれい!

というわけで絶対に来たほうが良いアルバムレコ発ワンマンの詳細はこちら↓

BabyDollSymphony
3rdAlbumレコ発単独公宴
『シンジュクトリップ★マジカルシアター』


日程:2015年12月6日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:新宿RUIDO K4
チケット:前売/当日共通 ¥3000(ドリンク代別)
出演:BabyDollSymphony

■チケットご購入方法
 ・イープラスにて9月6日(日)12:00より販売開始
 ・BDS宴物販コーナーにて手売りチケット販売
■入場順
 [1]イープラス前売りチケット(整理番号順)
 [2]物販コーナー販売手売りチケット(整理番号順)
 [3]当日券(会場整列順)
 ※ライブ物販コーナーでの販売チケットは整理番号シャッフル販売となります


[e+前売りチケット販売ページ]


みんなと会場で会えるのを楽しみにしとるぜーい!!


そんなワンマンですが、
アルバムレコ発ということで
そのアルバム製作の現在まっただ中。
先日のBDS合宿もまさに
アルバムのプリプロ作業
(レコーディング本番に向けての楽曲詰め作業)
をビシバシとやって来ました。


悪魔らしからぬ青空の元で!

今年で3回目の合宿。
恒例になってきた感じですが
年々濃密になってきております。

なぜなら今年はアルバム製作の為
詰める楽曲の数が多い!!
気付いたらあっという間に
三泊四日が過ぎ去ってしまった。

去年はその日の終わりに
打ち上げがてら呑む時間があったけど
今年はほとんどそれも無かったね。
それでももちろん充実した三日間。

だんだんと楽曲たちの形が決まってきて
アルバムの全貌が見えてきた感じ。
今回のアルバムは宴向けの楽曲を
多めに作ろうというのが
コンセプトの一つにあって
まさにそんな楽曲が揃ってきてます。

単独公宴の前に予習できるように
楽曲アップしたりもしたいね(○´艸`)


最終日のBBQはもちろんやる。

アルバム完成に向けて
まだまだやることは沢山!!
なるべく進行状況も報告したいので
楽しみにお待ちしててね♡



合宿前の写真も上げておくよー!


S!N-SEKI's How-Zee東京斎場の。
メッチャクチャ熱気を帯びた回で
個人的には今までの親戚ライブの中で
一番のテンションだったように感じた。
クッソ汗だくで楽しかった~(笑)
続く名古屋も前回来た時よりもアツかったね!
会を重ねるごとに温度が上がるイベント素晴らしきです。
親戚の法事きっかけで声を掛けてくれるようになった子もありがとね!
この2公演後は忙しい期間でリプ返せたり出来なかったけど、大感謝です♡




親戚ライブに挟まれて
ゲストMCとしてお呼ばれした
「俺達のNo1男の娘決定戦」
初めての参加で色々と驚きのあるイベントでした!
あんまり女装女装した格好するの恥ずかしかったので、
この日はアンドコア衣装のインナー変えVer。
周りが男の娘ばかりの中、ひとりだけV系女形っぽくなっとったかも(笑)
痩せたらまたkawaii格好したいと思います(死)


この日晴れてNo1男の娘に決定しためかつちゃんと!!
先日女装プロパガンダに少年シンデレラで参加した時に知り合ったのだけど、めっちゃ可愛い(掘りたい)男の娘です。
ワシもこのくらいちっちゃくて可愛らしかったらもっと違う人生もあったのに…(低音ヴォイスで)
レンタル男の娘とか女装アイドル活動をしているのでこれからも応援しちゃいます♡



そんな感じで先週の振り返り!
さぁいよいよ9月。
年末に向けてバタバタすんぞー!!