女装革命Vol.2にて少年シンデレラ復活 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

女装革命Vol.2にて少年シンデレラ復活

先日は美女♂menZさんの
公式生放送におじゃましてきました~!

番組初のゲストということで
なにやら緊張してしまいましたが
蓋を開けてみたら非常に楽しく
わりかしカオスな番組になっちゃいましたね(笑)



美女menの皆さんとも
個人的にももっとカオスに仲良くなりたいね♡

生放送、ニコニコプレミアムアカウントの方は
こちらよりタイムシフト見れるみたいなので
まだ見てない方は是非みてみてね。




そんな美女♂menZさんと
BabyDollSymphonyが対バンする
ライブイベント「女装革命Vol.2」にて
なんとなんとの最終大発表!!



少年シンデレラが
出演決定!!


なのです。

わ~い♡
去年の夏ぶりの復活ですね。

何気にティッシュ姫さんと
こくまろみるくさんの
共演は初めてのような……?
というところもお楽しみに(笑)

今のところ少年シンデレラは
オープニングアクトとして
イベントの最初に出演予定です。

中々目白押しなこのイベント、
最初から最後まで楽しんでいってちょーだい!

女装革命Vol.2


日程:2015年8月17日(月)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
チケット:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(D代別)
出演:美女♂menZ
   BabyDollSymphony
   実験台モルモット
   ねこみみ。
   [ゲスト]レディビアード
   [女装初挑戦]From青SHUN学園ユニット
   [女装初挑戦]今日だけ!甘党女子3illfy(甘党男子3illfy)
   [O.A.]少年シンデレラ
■チケットご購入方法
 ・BDSサイトチケット予約ページにて予約受付中
■入場順
 [1]CNプレイガイド先行前売りチケット(整理番号順)
 [2]各バンドサイト予約
 [3]当日券



そしてその宣伝もかねて
女装ニューハーフプロパガンダという
日本で一番有名な女装系イベントで
少年シンデレラちょっとステージさせて頂きます。

イベントは7/25(土)の24時から
新宿キリストンカフェにて。

そう。実はドリやねん!の後なので
ハシゴでイベントに駆けつけます。
深夜イベントでちょっとオトナな香りのイベントなので
もし参加を考えてる方がいたら注意しておいて下さいね。
(入場時には身分証明書が必要です)

自分もイベント初参加なので
イベントに関してのご質問があった場合
公式さんの方へお願いしますm(_ _)m
http://propaganda-party.com/





んではではでわ!