第三回 俺たちのNo1男の娘決定戦 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

第三回 俺たちのNo1男の娘決定戦

続けざまのお知らせなのです。

夏休みラスト直前
8/30(日)に女装イベントに
ゲストとして参加させて頂きます。

第三回 俺たちのNo1男の娘決定戦


日程:2015年8月30日(日)
時間:15:00~18:00
会場:VIPラウンジTOKYO 2F
チケット:\1,000(フリードリンク+軽食付き)
     ※アルコール類はありません。
■イベント詳細ページ
http://twipla.jp/events/124057
■チケットご購入方法
 ・イベント予約フォームにて予約受付中


ありがたいことに、
第二回イベントにて投票で
【俺たちのNo1男の娘】
に何故か僕が選ばれたということで
今回ゲストで出演します!
その場に居なかった僕が
何故選ばれたかは分かりません!(笑)
ちなみに前回のゲストは
実験台モルモットの谷さんだったようです♡


イベントの内容、
僕も初参加なのでちょっと曖昧ですが
参加者みんなでエントリーされた
男の娘の中からNo1を決めるという企画らしいです。
たぶん所謂トークイベントです!(笑)

女装子さん、男の娘さんも
是非是非参加してくださいね♡

アナタが次のNo1かもしれない
m9っ`・ω・´)

※勝手な煽り


イベントについてのお問い合わせは
名も無き女装企画さんに直接お願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/femcafe