女装革命Vol.2先行チケット完売!そして… | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

女装革命Vol.2先行チケット完売!そして…

7月到来。

7月になって梅雨本番といった感じで
連日雨に振られている日々ですが
梅雨が空けたら今度はうだるような猛暑が
待っていると思うと鬱々な感じですね。

あ、夏が好きな人もいるか!
ライ○ップボデイになったら
ビーチにも行きたいけどね…
(腹部を見て白目を剥きながら)


さて先日は新宿RUIDO K4にて
POP☆UNITED9周年のイベント
(おめでとうございます)
でJanne Da Arcコピーバンドの
「チャンジャだらけ」やって参りました。



なんだかんだで
ちょくちょく演奏させて頂く
Janne Da Arcさんコピー。
今回のセットリストはこのような!

◆6/25チャンジャだらけ セットリスト◆1. -R-TYPE「瞳の色」
2. RED ZONE
3. feel the wind
4. ヴァンパイア
5. Stare


Voのリモさんはちょこっとだけ
以前に一緒のステージ立ったことあるけど
他の皆さんは初というこのセッション。
新鮮で楽しかった~♡
皆さん笑顔が素敵で。

前半の2曲は何気に難易度が高くて
ベース弾くのに一杯一杯だったね(笑)
またやりたいコピーバンド。



ちなみにこの日は
こくまろみるく名義で
メンバー表記して頂いていたのですが
衣装を洗い忘れる(臭)という
大失態をやらかしてしまった為
急遽ティッシュ姫さんに
バトンタッチして貰いました。

ティッシュ姫の現場の時は
メイクさんがいることが少ないので
久々のメイク濃い目ティッシュ姫さんです(笑)

***************************************

ここからお知らせのターン!!
8/17(月)に開催の女装革命Vol.2ですが
ありがたいことに先行発売チケットがSOLDし、
後はバンド予約での受付のみとなりました。



ちなみに、このイベント、
まだもう一つ解禁していない情報があったり…
どんな発表があるか、楽しみにしていていいんじゃないかな~!
うふふのふ。
詳細はこちら↓

女装革命Vol.2


日程:2015年8月17日(月)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
チケット:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(D代別)
出演:美女♂menZ
   BabyDollSymphony
   実験台モルモット
   ねこみみ。
   [ゲスト]レディビアード
   [女装初挑戦]From青SHUN学園ユニット
   [女装初挑戦]今日だけ!甘党女子3illfy(甘党男子3illfy)
■チケットご購入方法
 ・BDSサイトチケット予約ページにて予約受付中
■入場順
 [1]CNプレイガイド先行前売りチケット(整理番号順)
 [2]各バンドサイト予約
 [3]当日券



そしてそして。
女装革命に向けてワタクシ、
美女♂menZさんのニコニコ生放送に
ゲストで出演させて頂くことが決定しました!

7/9(木)の22時から放送!
どんなカオスな放送になるか。
番組を荒らさないように気をつけます…
是非是非見て下さいね~!!