6/21BDS@渋谷サイクロン | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

6/21BDS@渋谷サイクロン

昨夜はBabyDollSymphony、渋谷サイクロンにて
キサキエミさんのリリースイベントに出演してきました!

参戦の皆様ありがとうございました~!



あっという間に約一ヶ月ぶりの宴で。
時間も短いし、新装備パワーバランスと
今回もノンウィッグヘアメイクにより

「よっしゃー思いっきり頭振ったるぞー!」

と思って挑んだステージでしたが、

渋谷サイクロンさん
床がめっちゃ滑る!(笑)

リハの時から本番の靴でやらないとダメだね
と気付かされた宴でした。
(本番のブーツはすべり止め付いてない)

まぁ、それでも振ったけどね!
前なら結構コケそうな体勢続出だったけど
踏ん張れたのは例のパワーバランスのお陰かも(ポジティブ&プラシーボ)

そんな足の筋肉プルプルしたセットリストはこちら↓

◆6/21渋谷サイクロン セットリスト◆1. 鋼鉄のレゾンデイト
2. Dancing Dizzy
3. 首斬りクイーン
4. 惨劇アリス


ちょーっと持ち時間が短めだったので
物足りないセットリストだったかな?(汗
でも久々の宴で見れたドールちゃん達の顔は嬉しかった!(^q^)


前回のBDS宴に引き続き地毛ベースでのヘアスタイル。
前回は真ん中分けでちょっと恥ずかしかったので
前髪エモ実ちゃんで挑戦してみました。


地毛ベースは頭が蒸れなくて非常に良いです(笑)
もっと盛りスタイルをパワーアップさせていく予定。



さて。
次の宴は先月に続き再びスリーマン!
約1時間の持ち時間のたっぷり宴なので
セットリストも考え甲斐がある感じ。
吉祥寺クレッシェンドだし、
スリーマンということでバトル感もあるので
攻め攻めのオラついたセトリで挑みたいね。

クレッシェンドさんの床は滑りにくいので
もっといっぱい頭振っちゃう予定!(笑)
そんなスリーマンの情報はこちら。
チケットも絶賛ご予約受付中なので是非是非遊びに来てね!

Soul Carnival vol.1
~結成1周年七夕祭り編~


日程:2015年7月4日(土)
時間:OPEN 16:30 / START 17:30
会場:吉祥寺CRESCENDO
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)
出演:Scrambled Soul Circus
   BabyDollSymphony
   Voice of Divine Children
■チケットご購入方法
 ・CRESCENDOチケット予約ページにて予約受付中
■入場順
 [1]CRESCENDOサイト予約
  ※当日14時から会場入り口にて配布する
   入場整理券順でのご入場となります。
 [2]当日券


ちなみにこの日我々は2番手の
出演時間は18:45頃を予定しちょります。
でも折角のスリーマンなので最初から参戦して
是非テンション上げていってね!!


そしてその3週間後は
一年ぶりのカヴァーオンリー宴!!
今からシコシコと仕込みをしてをります。

そんなドリやねん!の中から
セットリストの一部公開です。



Rising Hope / LiSA(魔法科高校の劣等生 OP)


Snow halation / μ's(ラブライブ!劇中歌)

うひょー!!
知っている方には熱い2曲じゃないですかね!!

(あまり知らない方はごめんなさい)

この二曲がBDSの演奏によってどんな雰囲気になるか
是非楽しみにしていてくださいねっ!
他のバンドさんのセットリストもイベントサイトにて
追って公開されていくようですので、
そちらも是非チェックしてみてくださいね。

DAMEやねん×DreamCastTV
ドリやねん!


日程:2015年7月25日(土)
時間:OPEN 15:20 / START 15:50
会場:吉祥寺CLUB SEATA
チケット:前売/当日 ¥3,500(D代別)
出演:高橋洋樹(15:50~)
   アルバトロスF(16:35~)
   Hold on,maximum over(17:25~)
   藤東知夏(18:15~)
   BabyDollSymphony(19:05~)
   福山芳樹 + F-BAND(19:55~)
   ※出演時間は目安です。進行によって前後する可能性がございます。
■イベント特設サイト
 http://dameyanenosaka.com/doriyanen/
■チケットご購入方法
 ・e+(イープラス)にて発売中
■入場順
 [1]イープラス前売りチケット(整理番号順)
 [2]各バンドサイト予約(取り置き)
 [3]当日券



7月も会場でお待ちしてますぜーい!