5/5吉祥寺CRESCENDO終宴!(解禁有り) | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

5/5吉祥寺CRESCENDO終宴!(解禁有り)

5月5日こどもの日!

吉祥寺CRESCENDOにて開催の

「LADY GROOVE vol.45」

無事終了いたしました!

ご来場の皆々様ありがとうございました!


この日は充くんの誕生時アフターということで
メンバーでサプライズケーキをプレゼントしたよ。



……と思いきや、
こっそりケーキを渡そうと隠れて
ロウソクに火を付けているところにタイミング悪く
それまで寝ていた充くんがおきてきてネタバレ。

なんてタイミングが悪いやつなんだ!!!

そんな感じで今年も充くんお誕生日おめでとう。
写真は家族写真みたいになりました。

母 父
娘、弟

みたいな。


そしてみんなで刀剣乱舞ごっこ(知識ゼロ)



この日はお友達バンド(念押し)の
Amiliyahもご一緒だったのでVoのkimiさんと。
リのとkimiさんも写真撮ってたんだけど、
完全に黒と白の対比でオソロコーデみたいになってました(笑)

そうそう。
5/5のセットリストはこんな感じ!

◆5/5 セットリスト◆1. リベリオンブラッド
2. 螺旋
3. 四月に散る花
4. 魔女狩りの夜に
5. End roll


久々の螺旋!
そして対バンでは珍しい四月に散る花。
いかがでしたでしょーか。

来週に迫った5/17(日)の実験ベイビィメロウでは
また面白い曲をやるかも知れないよ…!

実験ベイビィメロウ


日程:2015年5月17日(日)
時間:OPEN 17:15/START 18:00
会場:新宿RUIDO K4
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)
出演:実験台モルモット
   BabyDollSymphony
   Hollow Mellow
■チケットご購入方法
 ・イベントサイトオンラインチケット(前払い)
 ・BDSサイト予約フォーム にて受付中
■入場順
 [1]バンド手売りチケット&オンラインチケット
 [2]各バンドサイト予約(取り置き)
 [3]当日券
 ※全チケット整理番号はございません。



そして7月の宴の情報解禁!
LIGHT BRINGERのメンバーさんらも所属する
結成一周年を迎えるバンド
Scrambled Soul Circusさん主催の
スリーマンライブにお呼ばれしましたよよ!

今回ご一緒したVoice of Divine Childrenさんもご一緒!
VoDCさんとはスリーマンで共演ということで
楽屋で仲良くして頂きました~。
充くんの誕生日を一緒に祝って頂いたり
めっちゃ良い方達でよかったです(笑)
昨日は仮面ライダー電王の主題歌をカヴァーしていたり
とってもお近づきになれそう(^o^)

そんなイベントの詳細はコチラ!
ご予約は吉祥寺CRESCENDOのサイトにて
早速始まっているので要チェケラなのだよー!!

Soul Carnival vol.1
~結成1周年七夕祭り編~


日程:2015年7月4日(土)
時間:OPEN 16:30 / START 17:30
会場:吉祥寺CRESCENDO
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)
出演:Scrambled Soul Circus
   BabyDollSymphony
   Voice of Divine Children
■チケットご購入方法
 ・吉祥寺CRESCENDOサイト予約
■入場順
 [1]サイト予約(当日整理券配布有り)
 [2]当日券
 ※当日14時から配布する入場整理券順でのご入場となります。





ソロ乱舞(知識ゼロ)