音楽番組「SAMURAI TUNES」放送情報 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

音楽番組「SAMURAI TUNES」放送情報

以前にもちらっと宴の時の映像を流して頂いた
音楽番組「SAMURAI TUNES」の次回放送に
BabyDollSymphonyが出演させていただきましたよー!

放送は
明日4/19(日)23:30~
となっております。



明 日 で す 。


今回はBAN BAN BANさんの司会で
スタジオでトークをさせて頂きましたよ!
さすがよしもと芸人さんの司会ということで
かなり笑いまくったトークだったのですが
どのくらい放送されるのか楽しみですね。

そういえば今日は劇場版ドラゴンボール新作の封切り日!!
フリーザ芸人であるBAN BAN BANの山本さんもご一緒だっということで非常にナイスなタイミングです(笑)
※スタジオトークではフリーザ様ではありません

ワンマン宴の時に流れでセル(cv若本さん)の真似をしてたら
この収録の台本に何故か自分がセルのモノマネをして山本さんと絡むという滅茶苦茶な無茶ぶりが書かれていたのですが、無事?カットとなりました。

チャンネルは
ch529.ベターライフチャンネル
でございます。


スカパー!ご契約の方は無料で視聴出来るチャンネルです。
未契約の方でもスマートフォンアプリ「ivy」にてご視聴可能です。
iPhoneもAndroidも両対応なのでスマホお持ちの方はこちらをインストールしてチェックしてね↓↓↓

[スマホアプリivyの詳細はこちら]



さて、本日は絶賛リリース準備中のライブDVDの映像チェック日!
メンバー皆で詰めて詰めてゆきます。

んだばしゃばだば!!