新年あけましてのブログは… | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

新年あけましてのブログは…

新年明けてから2週間以上!
すっかりすっかりなペースですが
みなさま今年もよろしくお願いします。

新年一発目の更新から
新しいお知らせが2つございますす。

まずひとつめ。

昨年末のBabyDollSymphonyのワンマン宴の映像が
スカパー!の新音楽番組
「SAMURAI TUNES」
にて放送されます!


ワンマン直前に急いで撮影された映像(笑)

以前にも放送されるよ~とはお伝えしてたのですが
放送日が決定しまして、
1/18(日) 23時~
となっております。
うんすみません、もう明日ですね!
新番組で明日1/18が放送開始初日とのこと。
嬉しいですね。

チャンネルは
ch529.ベターライフチャンネル
でございます。
スカパー!ご契約の方は無料で視聴出来るチャンネルです。
ご契約の方はチェックチェック!録画も出来たらしちゃいましょう。

「スカパー!うちは契約してないよ~」という方もご安心を。
スマートフォンアプリ「ivy」にて、スカパー!ご契約出ない方も見れちゃいます。
外出先でももちのろん。
iPhoneもAndroidも両対応。
是非こちらをインストールしてチェックしてね。
http://www.pod.tv/ivy/


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


そしてふたつめ!


ティッシュ姫として演奏してみた新バンドプロジェクト


「&CORE」

への参加が決定しました!!
「&CORE」そのままをバンド名として
ニコニコ動画演奏してみたより

Gt.最後らへんのシ者
Gt.ポンデ王子
Ba.ティッシュ姫
Dr.隈


の4人をメンバーとして活動してゆきますす。
そう、この4人と言えば去年アップしたこの演奏動画。



の面子でありますな。
雑誌2.5SongMATEのポンデ君連載コーナーの
ゲストで対談した時に何か面白い事したいねっという
話をしたりでニコニコ超パーティを経たりして
今回プロジェクト始動ということに相成りました。なんと。

メンバーにVoがいないということを見てもらえる通り
「演奏」を大きくフィーチャーしたバンドとなります。
ゲストVoを迎えての企画だったり、ライブのサポートだったり。
ただのバックバンドではなく、強烈な個性と音を持った
サウンド・表現のひとつの「核」となりうるバンドを目指します。

と、非常に「演奏」に焦点が当たるようなプロジェクトとなりますので
プレイヤー好きには必見・必聴となりますので乞うご期待!
動画も上げていく予定だよ~!!

そして早速&COREお披露目タイミングが決まっています。
なんと
今春、地上波TV番組でお披露目
の予定ナリ!!
先日リズムレコーディングも終了してめっちゃカッコイイテイクも録れました。
期待してていい出来だおおぉぉ。



さてこのプロジェクト。
そういったボーカルレスバンドの為、早速
ボーカリスト、ボーカルユニット、作家、クリエイター、イベンター
の方々からお仕事の依頼を大募集中です!
「&CORE」としてまるまるレコーディングやライブサポートの依頼を広く受け付けます。
カッチョイイ演奏を求めている方はコチラまで↓↓

『&COREへのお仕事依頼はコチラまで』
(メールソフトが起動します)


さらになんとですね。
この「&CORE」のバンドグッズが出ます!!
早すぎィィ!!(笑)

アイテムは
1)Tシャツ2色
2)プルオーバーパーカー
3)トートバッグ
4)アクリルキーホルダー


ブログでのお知らせが遅くなって申し訳ないのですが
受注生産となり受付が明日1/18(日)の23:59までとなります。
getされたい方はお早めにm(_ _)m




サンプルはこんな風に仕上がっているみたい!kawaiiね。

通販ページは>>コチラ<<になります。
是非是非手に入れてね~!!




……と新年からお知らせラッシュとなりました。

2015年はBabyDollSymphonyでアーティストとしての作品作りとライブでのアウトプットを。
&COREやサポートでベーシストとしてのスキルアップと表現の模索を。
そんな一年を目標に走ってゆきます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!