地獄の晩餐会終了&冬コミ参加します | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

地獄の晩餐会終了&冬コミ参加します

BDSトークライブ

「地獄の晩餐会」

その二夜が終了しました!
ご来場の従順なドールちゃんたち
ありがとうございまsちあ!!



BDSの宴、これが初参戦という方も
割といらっしゃって驚きです。
大丈夫なのか…?

ここだけでしか出来ない話もしつつ、
でも全然喋り足りんかったね!(個人的に)
そして思い返して見れば全然今年を振り返って無かった!(笑)
次トークライブする機会があれば
もっとギアを上げてぶっちゃけ話をぶっこんで行きたいと思うよ!

本編で流してた動画は編集して
Youtubeにアップしたいと考えております。
(かなり前から思ってはいるんだけど)
編集しないと映せない箇所が沢山だからね。


自撮りしたら微妙なBボーイ風に。



この日の服はリのに借りました。
そしていつもの通り写り込むアヤツ。


あとは年内残すは冬コミのみ!
三日間に及ぶコミックマーケットは
もう既に今日から始まっておりますが
我々が参加するのは三日目である

12月30日(火)

サークルスペースは

東地区 ヨ-33b

でございます。
配置は東4ホールのココらへん。


コミケ初参加の方はコチラに概要が記載されてますので
一度目を通して頂ければ。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C87/C87info.html

今年はスケジュールが合わず
他の即売会イベントに参加出来なかったので
この冬コミがイベント初参加になりますね。
というわけでイベント自体の新譜・新グッズはこんな感じ。

・5thシングル「月夜に響くヴァージンクライ」 … ¥800
・6thシングル「真紅に濡れるイニシエーション」 … ¥800
・7thシングル「終焉に至るラグナロク」 … ¥800
・2014年 新Tシャツ(S~XL) … 各サイズ¥2,500
・串刺しラバーストラップ … ¥1,800
・シリコンバンド(4色) … 各色 ¥500

他、旧譜と旧グッズもある程度持ちこみます。
冬コミ、参加される方は是非是非お立ち寄り下さいませ!

さて、それでは冬コミの準備をセコセコと。
毎年この時期のそわそわ感は何かなー!

今年も残り後わずか。
仕事収めた方はお疲れ様でした。
年最後まで走り抜けましょう~!