「革命デュアリズム」ベース単体演奏動画 | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

「革命デュアリズム」ベース単体演奏動画

ポケ~っとした誕生日を過ごしてしまい
何もしなかったな~とふと思い出し
そう言えば、とリクエストを頂いてた
「革命デュアリズム」の単体ベース演奏動画を
アップしてみましたした。



元々、単体動画もどっかにあげようかな~
と思っていたのですが先日

「コラボ動画だと結構カットされてる箇所があるので全部見たい!」

と嬉しいお言葉を頂いたので
ちょっと思い出しササッと編集してアップ。

演奏動画、セクションごとに区切って録音してる人も見かけるけど
(なんとなくの編集点で分かるよね)
この動画は丸々通して録ってたので楽に上げられました。
Aメロの「この左手~」のところ、実はこんなことやってたり
演奏中結構カメラ目線だったり、単体で見るとちょっと面白い(笑)

元曲がくちゃくちゃカッコイイアレンジな上に
カッコイイゴリゴリ~なベースなのでアレですが
こういうアプローチもあるよ~と見て頂けたらコレ幸い。
スラップのとこは音が被っちゃってるね。
(音圧高い曲なのでベースだけ抜こうにもちょっと難しい)




あ、元のコラボ動画はコチラです。
こっちはギターとドラムも違うので聴き比べると面白そう。

んだば!!