今年もまた17歳になりました(意味不明) | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

今年もまた17歳になりました(意味不明)

遅ればせながら、
先日の12月1日は誕生日でした。

力を貸してくださる皆様のお陰で
今年も無事17歳を迎えることが出来ました(!?)

ちょうど誕生日の前夜がBDSの宴だったわけですが
メンバーからのケーキ!!



ありがてぇありがてぇ…




この日、メイク中に突然
サプライズでメンバーからケーキを貰ったのですが
そんな素振りに全然気づかんかった。

ライブ等のイベントでサプライズするとき、

「いや~誕生日にケーキあげるのって割とバレバレじゃないのかな~」

と思ってたのですが、
いざ自分の番だと全然気づかんかった!!
かなり鈍感なのかもしれん……

いや今思い返せば、
リのと充君が自分を置いて
そそくさとコンビニに買い物行った時点で
気付くポイントだった。やられた。

そんなメンバーに囲まれて、
11/30は川崎セルビアンナイトで

「V系ポップディスコ Vol.17」

に出演してきました。



衣装は魔女狩り~♪


自撮り中に乱入してくるリの(右下)


この日は個人的に楽しい出会いがあって
もう何年も前に演奏動画系黎明期に上がった
「トトロック」の動画のヲタファさんと対バン!!




楽屋でお話させていただいたのですが
同じ2007年組(演奏動画をネットに初アップした年)
ということで色んなシンパシーを感じました。
とっても感慨深い。




前回のPOPUNITED主催イベントでもご一緒した
D4CのSUCKKさんとも!
相変わらず気さくに話しかけてくださる方!
おししょーさまによろしくです。


この日のセットリストは↓

=========================
01. 魔女狩りの夜に
02. 愛玩サーヴァント
03. Dancing Dizzy
04. リベリオンブラッド
=========================


ちょっと時間が短めだったのと
時間が押したり機材トラブルで
セカセカしちゃった感がありましたが…
V系ポップディスコの「ポップ」部分を上手く担えたかな?


誕生日前日ということで
差し入れプレゼントの方もありがとうございました♡
化粧品や美容用品の女子力の高いもの頂いて
歳に負けず(17歳)若作りを頑張っていかねばねばなと思った次第!(笑)

ひとまず目元のケアとベロ回転運動で
口元のたるみ防止を心がけるじゃー!!

お洋服のプレゼントも
オシャレ難民な僕は速攻で使わせて頂いてます( *´艸`)

んでんでイラストのプレゼント!
自分の為になんかに貴重な時間を割いてくれて
マジでありがたくて額縁に入れて飾ります。

ほんとなー。
こんな二次元くらい可愛くなれたらなー(白目)


誕生日を迎えたということで
いよいよ今年もラスト一ヶ月!!

かな~り寒くなってきましたが
皆さん風邪やノロやインフルにおきを付けて。
僕も毎週ライブなので万全にして年越しまで挑みます。

まずは今週末の滋賀・岐阜遠征!!
気をつけつつ(運転は充君とYUTOさんm(_ _)m)向かいます。
道中久しぶりの車載生放送とかやるかも…?
やるとしても突然始まると思います(笑)
うっすらとお楽しみに!!

ちなみに滋賀・岐阜ともに
BDSの出番は18時からを予定してます。
お近くで間に合いそうな方は是非遊びにきてね!!

>>予約はBDS予約フォームより!<<



==========================================
アニ×ヴィジュ道2014-集いし…救世主-
日程:2014年12月6日(土)
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
会場:SHIGA BARI-HARI(滋賀県)
チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:BabyDollSymphony(東京)
   桜井零士 with アニリ~モ(東京)
   蓬猫(福井)feat.WTFaith_2014
   フェミニン☆(大阪)
   CODE:[VALS](滋賀)
   ForTeenSyndrome(滋賀)
   lyndeath(滋賀)
   UNDER:COVER(滋賀)
   にゃーず(滋賀)
   パピプペポロン(滋賀)

==========================================


==========================================
第3回岐阜ヲタトークフェスタ
日程:2014年12月7日(日)
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
会場:M's Live Hall(岐阜県)
チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:BabyDollSymphony
   ForTeenSyndrome
   DJ豚★豚
   大原千晴
   and more…

==========================================


==========================================
The Fourth Power vol.2
日程:2014年12月13日(土)
時間:OPEN 17:00/START 17:30(予定)
会場:吉祥寺CRESCENDO
チケット:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:Amiliyah
   G∀LMET
   BabyDollSymphony
   ASURA

==========================================


==========================================
-魔界交響曲-第三楽章
 「終焉に至るラグナロク」
日程:2014年12月20日(土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷Star lounge
チケット:前売当日共通 ¥3000(ドリンク代別)
★チケット購入ページはコチラ→ http://urx.nu/cA54

==========================================


==========================================
地獄の晩餐会 第二夜
 ~年忘れ感謝祭★酒と笑いと悪魔と下僕~
日程:2014年12月27日(土)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
チケット:前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
★チケット購入ページはコチラ→http://urx.nu/esm0

■当イベントは着席型のトークイベントとなります。
■プレゼント抽選会有り
 (500円以上の飲食1品ご注文ごとに抽選券を1枚お付けします)
■終演後にチェキ撮影会有り

==========================================