真紅に濡れるイニシーエション終了! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

真紅に濡れるイニシーエション終了!

2014年11月22日。

三ヶ月連続レコ発マンスリー単独公宴

-魔界交響曲- の第二夜目、

真紅に濡れるイニシエーション。

無事終了致しました。

ご来場の皆様がた、改めてありがとうございました!!





と前回と全く同じ書き出しで始めつつ、
一昨日の魔界交響曲第二楽章が終了。

先月のワンマンが終わった時の思いは

「まだ次の宴まで一ヶ月もある!!」

だったのですが、
嵐のようにやってきた一ヶ月後。
ひゃすぎぃ!
ドールちゃん的には長かった一ヶ月だったかな?

準備だったり、
ここをこうしよう…だったり、
この曲を久しぶりにやろう、だったり

そんなことを詰めていたらあっという間の一ヶ月。
間、メンバーで曲を作ったりもね。

ちょうど前日、
年末トークライブのチケットを
阿佐ヶ谷ロフトに受け取りに伺った時に
店長の前川さんからは

「三ヶ月レコ発ワンマンなんて無茶しますね!」

と驚かれたのですが、
今回もリリースまでこぎつけられました。
周りの皆さんのご協力のお陰で
本当に皆に生かされているなぁと感じます。


それはそうとして前川さん、
我々のPV動画見てくださってたり。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回特に自分のキャパを超えることが多々あって
上手くこなせない自分に中々バッドな気分になったり
11月は家で密かにネガティブみるく多めの月でしたが

「仕事の疲れが飛んだ!」

とか

「辛い日常を生きる気力を貰った!」

なんて言われると
馬鹿なりに真に受けて嬉しくなります。
もっと言ってもっと言って!(笑)

そんでもって、
この詰まっていた一ヶ月の中でも
どんどんレコーディング風景の動画だったり
10/26のワンマン映像もいっぱ~い素材のストックが
溜まっていく一方なので12月はいっぱい出したい。

そうそう。
前回のワンマンは機材トラブルで
音声が録れなかった曲が多かったんだけど、
今回のワンマンは録音機材も増やして
スタッフのあらきんさんの素晴らしい仕事もおかげもあって
バッチリ全曲録れました!(ほんと良かった)

そこらへんも含めてね、
いい感じのライブ動画を作っていくしょぞん。
12月もお見逃しなく。


前語りが長くなっちゃったけど
「真紅に濡れるイニシエーション」のセットリストォ!!
を振り返ってみましょう。


 【セットリスト】
 01. 迷宮インヴィテイション
 02. 愛玩サーヴァント
 03. ストロベリィ・ヴァンパイア
 04. Groumet
 05. ラリリカメリィゴーランド
 06. Dancing Dizzy
 07. Over Soul
 08. 誘惑ノクターン
 09. 恋は戦争
 10. ワールドイズマイン
 11. 惨劇アリス
 12. 魔女狩りの夜に
 13. Scarlet
 Enc1. magnet(リの&みるく)
 Enc2. 天樂
 Enc3. NEW SONG



先月とは雰囲気を変えて!
楽しかったり妖しかったりなセットリスト。
久しぶりの曲も多かったね!
こういう曲で推すBDSはいかがでしたでしょうか。

Over Soulでは久々の死に芸。

↑死んでいる様子。


アンコールではまさかの
伝説のアイドルユニットリの&みるくでmagnet。

↑恐らく今後無いであろうステージで歌う我。


他にもOP演出やメンバー紹介を
いつもと違った感じにしてみました。
意表を疲れた人もいたかな?

ちなみに幕開いた時にメンバー誰もいなくて
え~!という声が袖で聞こえてました(笑)

何があるのかわからないのがBDSですぞ、と。
そんなサプライズ。





もちろんまじめに弾くときは弾いてます。
というか演奏はいつだってマジメです(笑)



そしてね!
忘れちゃならない。

この日はYUTOさんの生誕前夜祭ということで
YUTOさんをフィーチャーした設定。
(タイトルの「真紅」はもちろんゆーとさんカラー)


YUTOさん扮する吸血伯爵のお屋敷に
その執事とメイド達という設定。
あ、設定って言っちゃダメか!?
やっぱりYUTOさんは吸血鬼が似合うね♡




もうYUTOさんとは何年もの付き合いだけど、
BDSを始める前から、そしてBDSを初めてからは
同じバンドだけどギターを弾くその姿は
ずっと目標で追いかけて来た存在。

本人は「マインドがギタリストじゃない!」というけど
前に立つYUTOさんはいつだってカッコイイのだ。
これからもずっと赤髪を揺らしていて欲しい。

改めてお誕生日おめでとうございました!


さぁ、魔界交響曲残すは12/20(日)の
三ヶ月連続ワンマンファイナル!!
これから続く毎週末の宴ラッシュを通ってからの
BDSの全てを出し切ります。

どのくらいギアが上がってしまうか
自分でも分からないけど100%以上に
熱い宴にするので皆予定空けて悪魔に魂を捧げに来てね。

待ってるぜ!!


ちなみに
次のイベント
11/30(日)の
「V系ポップディスコ」は
僕の誕生日前日です
(アピール)



==========================================
V系ポップディスコ Vol.17
日程:2014年11月30日(日)
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:川崎Serbian Night
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ドリンク代別)
★チケット購入ページはコチラ→ http://urx.nu/esm3

出演:D4C
   BabyDollSymphony
   This is a PEN.
   Rivet
   MU
   パスホリ
   hirofumi王子

==========================================


==========================================
アニ×ヴィジュ道2014-集いし…救世主-
日程:2014年12月6日(土)
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
会場:SHIGA BARI-HARI(滋賀県)
チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:BabyDollSymphony(東京)
   桜井零士 with アニリ~モ(東京)
   蓬猫(福井)feat.WTFaith_2014
   フェミニン☆(大阪)
   CODE:[VALS](滋賀)
   ForTeenSyndrome(滋賀)
   lyndeath(滋賀)
   UNDER:COVER(滋賀)
   にゃーず(滋賀)
   パピプペポロン(滋賀)

==========================================


==========================================
第3回岐阜ヲタトークフェスタ
日程:2014年12月7日(土)
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
会場:M's Live Hall(岐阜県)
チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:BabyDollSymphony
   ForTeenSyndrome
   DJ豚★豚
   大原千晴
   and more…

==========================================


==========================================
The Fourth Power vol.2
日程:2014年12月13日(土)
時間:OPEN 17:00/START 17:30(予定)
会場:吉祥寺CRESCENDO
チケット:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク代別)
★チケット予約はBDSサイトより→ コチラ

出演:Amiliyah
   G∀LMET
   BabyDollSymphony
   ASURA

==========================================


==========================================
-魔界交響曲-第三楽章
 「終焉に至るラグナロク」
日程:2014年12月20日(土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷Star lounge
チケット:前売当日共通 ¥3000(ドリンク代別)
★チケット購入ページはコチラ→ http://urx.nu/cA54

==========================================


==========================================
地獄の晩餐会 第二夜
 ~年忘れ感謝祭★酒と笑いと悪魔と下僕~
日程:2014年12月27日(土)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
チケット:前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
★チケット購入ページはコチラ→http://urx.nu/esm0

■当イベントは着席型のトークイベントとなります。
■プレゼント抽選会有り
 (500円以上の飲食1品ご注文ごとに抽選券を1枚お付けします)
■終演後にチェキ撮影会有り

==========================================