2014コミックマーケット87当選! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

2014コミックマーケット87当選!

コミックマーケット87
いわゆる今年の冬コミ、

無事当選致しました!

よかったよかった~!

春も秋もM3が参加出来なかったので
今年初の即売会イベントとなります。
ちょうど去年の冬コミ以来なので1年振り!

参加日は
12/30(火)

スペースは
東地区 "ヨ" 33b

例年通りサークル名は
「BabyDollSymphony」で参加します。

三ヶ月連続リリースの直後なので
この日に合わせた新譜はありませんが、
そのシングル3枚をイベント初出しで持っていきます。
あとはグッズとかチラホラ。

無料配布系の何か用意できたらとも思ったのですが、
ちょっとその時間的余裕が無さそうな……
なるべくなら考えたい。

毎年、冬コミのみでお会いする方もいらっしゃったり
いつも中々貴重な場所となっている冬コミ。
是非是非スペースまで遊びにいらして下さい(^o^)

ちなみにいつも大晦日でしたが
今年は12/30という日程のため、
BDSメンバーでの年越しは無さそうかな。
今年は本当にずっと一緒だったからね(笑)
皆それぞれ羽を休めてもらうとして…


あ、そしてですね。
三ヶ月連続レコ発ワンマン-魔界交響曲-の
最終日となる12/20(日)に開催の

「終焉に至るラグナロク」

の一般チケットが本日の12時から
イープラスにて発売開始します。発売開始しました!

11月からライブ会場物販で発売する
先行チケットの方が先に入場出来るのですが、
11~12月の宴に参加出来ない方は
是非是非こちらでご購入いただければ!


[ご購入ページはこちら]


連続ワンマン最終日となるこの日は
11月のワンマンから休みなく毎週宴があることもあって
準備万端テンションフルスロットルで迎える所存。
最終戦争の名に相応しい激しい宴にしちゃいます。

12/27のトークライブを除いて
2014年最後の宴となりますので
是非是非BDS納めとしても是非是非是非是非
遊びに、戦いにいらしてね。

メンバー一同心よりお待ちしております。

================================================

BabyDollSymphony三ヶ月連続単独公宴
-魔界交響曲-
第三楽章「終焉に至るラグナロク」

日程:2014年12月20日(土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷Star lounge
チケット:前売当日共通 ¥3000(ドリンク代別)

================================================





ちなみに11月の

「真紅に濡れるイニシエーション」

の衣装はメイドすわぁんなのです。

中々面白い趣(笑)
全容の公開をお楽しみに!!