謹賀新年! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

謹賀新年!

謹 賀 新 年 !!


ということであけましておめでたう。
昨年中は沢山の人にお世話になりながら生きてきました。
今年も生きながらえるように、闘っていくぜ!!

このブログを見てくれている皆さんにも
今年は沢山のよい事がありますように。



ということでね。
2014年がこれから始まりますが、
これを書いている時はまだ日の出の前。
大晦日気分をまだ引きずりながら書いちょるけど、
昨日は冬コミにサークル参加してきましたョ!!





地獄のケルベロス充号で有明へ。
並んでいる戦士達を見ると一気に歳の瀬感が増しますな。





今回は新譜という新譜はなかったので、
割とのんびりモードでの参加だったけど、
予想以上の好評というか、最新シングル「籠ノ中のイルネス」が
昼前ぐらいに完売してしまうという状況に…。
ありがたやありがたや。

一応、終了間際ギリギリにYUTOさん便で追加入荷したんだけど、
手に入らなかった皆さん、本当にごめんなさい<(_ _)>

その他、グッズ類やライブDVDも完売が続いてしまい、
欲しいものが手に入らなかったみなさん、本当にすみません<(_ _)>

次参加するときはもっと持っていきます(´;ω:`)


意外(?)に人気があったのはエコバッグ!
即売会で買い物するにはシンプルで目立ちすぎない
エコバッグがやっぱり使いやすいと思うよ!(宣伝)
これからの即売会はもっとエコバッグを押し出そう…(笑)






そして無事コミケを終えて、
打ち上げがてら焼き鳥屋へ。

しかし年末ということもあり、
食材が不足続きでほとんどメニューがない!!
という事案が発生。

こうしてションボリな大晦日を過ごし、
疲れで寝て起きたら既に年越ししてました。
(最近このパターンが多い気がする…)



そんな年越しだったけど!

今年も皆さんよろしくお願いします。

去年は色々と凹むことが多かったけど、
今年はいいバイオリズムに持っていけるように
適度に闘っていくぞーーー!おーーーー!!